12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
   



2012年大晦日

2012年も今日で終わりだな!
いやー今年もいろいろありましたな。

まずはTwitter復活。
1年間くらい訳があってほったらかしてまして、200人位いたはずのフォロワーが20人くらいになっててびっくりしたは('・ω・`)ブッ
数少ない初期フォロワーさんと新たなフォロワーさんがいたおかげで夏休みはTwitter充だった。
半年くらいで5人くらいとオフ会させていただいて、とても楽しい時を過ごさせてもらいました(っ’ヮ’c)!
ありがとうございました!!

とある方の影響と支えがあり、絵を描き始めたりもしました!憧れのWeb漫画家さんの原作を書かせて頂くことにもなりました!グラスエネージュともう1作書きました。
そして自身も新都社で小説鬼海の影を描き始めました。
そして、いろんな人のアイコンも描かせてもらいました!
来年にはちゃんとしたパソコンを買って、自作で漫画を描けたらいいななんておもってます(´∀`)!

バイトも4つ掛け持ちになって、いろいろなことを沢山学びました!

来年は初っ端に北海道旅行!
そしてアメリカ留学!

後悔しないよう、頑張ります!

Happy New Year (๑>ω<๑`)

わややっ(っ’ヮ’c)!

予定がないっていいね!!
今日は17度あってめっちゃ暖かい1日だったから散歩行こうと思ったら暴風雨だった('・ω・`)ブッ

1日の大半を寝て過ごした!!
明日は朝晴れてたら、おばあちゃんと買い物行ってくる!!

明日で2012年終わりやなー。
大晦日!!なにしよ!!!

おやすみなさい

ぷらす'`ァ(*´д`*)'`ァ

2012年最後のバイトしてきました!!

今日は15分に1回くらいボタンぽちぽちする仕事だった。生クリームの行き先仕分け係り的な!!
でもほぼ直立不動だったから時間経つの遅くて辛かったぜ....

仕事は基本大変でも暇より忙しいほうが時間経つの早いから好き!
もうこんな時間なの、もう休憩なのっていう感覚が好き!!

バイト先で友達できた'`ァ(*´д`*)'`ァ
ローラみたいな可愛い子で、よくよく話たら共通の友達いてびっくりした!

帰宅して30分くらいSkypeして、夕飯食べておばあちゃん来たらまた夕飯出された_(:3」∠)_チ-ン

おばあちゃんとお母さんがネット好きらしくて蛙の子は蛙だなって思ってます。

朝6時起きだったから今日は早く寝る!
おばあちゃんの家では寝落ちSkypeできないから寝れるかわからんが、頑張るヾ(:3ノシヾ)ノシ”

おやすみなさい~~~~~

北海道おもっちーず!



駅で北海道フェアにつられた!!
北海道(っ’ヮ’c)♡♡

この前テレビでこのおもっちーずの宣伝しててものっそい食べたかったんだ!

バイト頑張ったしいいかなーとか思っちゃった(´∀`)←

働きマン

今日はケーキ工場のバイトだったー
相変わらず単純作業しかやらんな。
オーブンの隣でクッキーひたすら並べてみたり、廃棄のケーキを押しつぶしたり、粉々のクッキーで土台作ったり

結局今日はなんのケーキだったかわからんかった(´-ω-`)

で、終って携帯みたら「明日もバイトお願いします」とか入ってた/(^o^)\
コロスキカ\(^o^)/★/(^o^)\☆

んで今日のバイトで学んだ事は、仕事は波長がちゃんと合う人と一緒にやらないとうまくいかない、ってこと。
相性って重要なんだな~~~~~。

旅費稼ぎの為にはじめた4つのバイトだが、どこも学ぶこと多くてバイトしてよかったなーって思ってる。

明日も頑張るぞ~~~~~!

ブログ\( 'ω')/

Ameba辞めてから久々にブログスタートしました!

今日はTwitterのフォロワーさんとオフ会に行ってきた(´∀`)!
水族館と新宿行ったよ~~~~~

品川水族館初めて行った!
1番可愛かったのはグラスフィッシュ!
透明標本みたいな可愛い魚だった

新宿のサイゼリヤ行って、面白い話とか沢山して帰ってきた。

帰りにいつもの人酔いで迷惑かけてしまったが('・ω・`)
飴ちゃんと持って行ったのになー。

ってな感じで楽しかった!!

小説も更新できたし、原作も提出できたから一安心!
明日てか今日はケーキ工場のバイトだ!がんばろ!!

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

