03
4
22
   



保育園生になったら

こんばんは!!!

今日は保育園の頃のメンバーで同窓会してきました!!!
いやぁ10年ぶりぐらいだったんで本当に誰が誰だかって感じだったけど話してるうちに分かってきました。
みんな美人でビビッた・・・いや男の子も3人くらいいたけど、来れない子のが多かった。
まぁしょうがないよね、大学入学前だし。
そんなことはさておき、みんな名前の呼び方が昔と変わらないから下の名前にチャン君付けで笑ったwww
すごい前の地元の話とか公園のイベントの話で盛り上がった。
あと一番驚いたのは昔私がタッパーに一杯だんご虫を詰めて遊んでいたことかな。キモすぎる・・・
イギリス留学予定の子とかもいて楽しかった。また集まりたい。

明日は東京まで出てきます!!楽しみ!!!!
では明日早いので寝ます!!
また明日~~~~~~~~~

華麗に凍結させてやんよ

こんばんは!!
今日はとくになにもしてません!!目眩と気持ち悪いのでシステムダウンしとった!!!
うへうへ、寝れない、うへうへ。

なんて書いたらいいかな。
まぁあれだ。限度って大切ってことだ!!
何どもこっから先の文章書いては消してって繰り返したけど、上手く文章にできないや。
そういえば鬼海の影も全然書いてない・・・。グラスエネージュも・・・だな。
個人的に書いてる小説は進んでるんだけど、たぶんどこにも公開しないかな。
自分のなかに閉じ込めておいてそのまま腐らせたい。枯らしてしまいたい。
そんな作品です。

今日は久しぶりにトレースした。楽しかった。
でもやっぱり穴があいたってか隙間ができたかな。まぁしゃーない。
詳しいことはかけないけどあれだ。いろいろな物を持って振り出しに戻る。

疲れた。明日もバイト。
明日は周りで引っ越す人が多いから寂しくなる日だな。
まぁ頑張るか!!アホに過ごす!!
それではまた明日!!!!

3歳JKれしゅれしゅ

こんばんは!!!!!!!!!

今日はリア友が突然訪問してきました((((;゚Д゚))))
寝起きだしまだ掃除機かけてなかったし風呂入ってなかったしすっぴんだしで焦った・・・
いやぁ前もって2日前くらいにはアポとってほしいです゚(゚´Д`゚)゚
でも20分以内に掃除機かけて顔洗って歯磨いて着替えてお菓子とジュース用意してって頑張った。
ピザも焼いたし。でもPCでTwitterつけっぱにしてて死にそうになりました!!!
そのあとサイゼリアでぐだぐだして恋愛相談のって、ヘアアレンジについて語ったりしました!!
パスタ似合うって初めて言われました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しかった~~~~~

あと最近化粧の仕方若干変えたの!!ひとりだけ気がついてくれたんだ(n‘∀‘)η♥♥
いやぁわりと研究すると面白いよねっていうのがわかった!!!
それとお家でヨガ始めた!!とくに意味はないけど、お腹たるんできたから頑張ってる!!
腹筋とかもしてるんだ!!!あとは今日から早起き心がけようと思ってる!!!
もうすぐ20だし、あと2年以内になんとか今まで無関心だった化粧とかを同年代ができてるところまで追いつかせたいです(゜∀。)
あとは髪染めるかも!!暗い茶色にしようかなって思ってる!!てかそれがいいって言われたからそうする!!
ピンクメッシュもお金あるときいれるお!!パーマもかけられたらいいなぁ。
あとはピアス増やすのはもう確定だし、化粧品も欲しいのあるし、洋服も欲しい!!!!
とこんな感じでやっとオシャレ的方向に興味を持ち始めましたとさ。
・・・おしまいじゃないよ!?これから頑張るんだもんね!!ダイエット的健康生活!!!
野菜もちゃんと食べるもん・・・(´Д⊂) お水も飲むもん・・・・・・(つд⊂)

はい、昨日ってか朝方女の子と個通してしまた!!
いやぁイジメいくない。恋愛関係でイジメられてる人ってやっぱり多いんじゃないかな?
でもそれって勘違いだったり思い込みってこともあるよね。
まぁ気にしないのが一番だよ~って結論に至った!!ポジティブisベスト!!!!!!!!
女の子と通話ってか、いつも通話してる人以外でスカイプ使うの久しぶりだった!!
たまにはガールズトークってのもいいもんです。うへうへうへへ。

一人暮らし羨ましい今日このごろ。まぁいいことがあったんです。
ってことにしておいて^^
極上のブス画像スレに中学時代の同じクラスだった子が載っててビビリました!!!!!!

明日はバイト!!頑張ります!!!

おっちん以外とか考えたことない

こんばんは!!

今日は何度も出会い厨してる人と遊んできました!!もはやオフ会でもなんでもない。
ただの遊びと化してきてる・・・
はい、今日は2人で新楽器の入学準備の買い物しにいきました!!
途中で食べたドーナツがめっちゃ美味しかった(*´∀`*)♥♥
文房具みたり洋服みたりいろいろしました!!!楽しかったでござる!!!
お揃いのアウターなの(n‘∀‘)η
こんど私もお金あるときあのオレンジ色のカッパみたいなアウター欲しい!!!アメリカっぽくて可愛かった~~~~~~~~~絶対欲しい!!!!!
んで、その人にバレンタインのお返しにとピアスもらいました!!!アメリカンピアスっていうキャッチがないチェーンみたいなピアスですね。ぶら下げておくだけの。あれ本当にいい!!キャッチとかすぐ無くすに決まってるし!
まぁほんとはまだホール完全には完成してないから、通したり抜いたりするとき痛かった・・・
もう少しファーストピアスつけっぱで我慢します・・・
耳たぶって2枚の皮みたいになってて一枚目はすんなり通るけど2枚目の穴がどこかわからなくて迷った挙句違うところに刺さったりするから、慣れてないうちは痛いな゚(゚´Д`゚)゚
私が不器用なだけなんだけどね(゜∀。)!!!

はい、あと久しぶりにダーツ対決しました。負けて帰ってきました!!!!!!!!!
遊び程度にやるのは好きだけど、勝負とかになると意地張っちゃって負けず嫌い根性発揮しだすからめんどくさくてなかなか本気出さないのが現状。この癖どうにかしたいです。

頭痛くなってきたんでそろそろ寝ます!!マグ97レベになりました。100レベまでもう少し!!!!
明日は特に用事ないんで引きこもりします。また明日!!!

アブノーマル

こんばんは!!!

昨日の真夜中にあぶついったらー第2位になりました!!
あぶついったらーってなんだよって思ったからぐぐったらアブノーマルな変態ついったらーだったんですね!!!
私そんなに変態ついっとしてましたっけ????しかも規制垢。
さそり健全ちゃんなのになんでかな^^

まぁそんなことはおいておいてですね。
今日なんとラブレターをもらいました!!高校時代同じクラスだったヒトですね。
えっとねラブレターだと思ってなかったから帰宅して開けてビビッた・・・
なんか高校時代の思い出綴って、お世話になりましたアメリカでも頑張ってねとかだと思ってたんだよ。
ふえぇ・・・

今日はマグのレベル無事に95まで行きました!!計画通り!!!!!!!!!

最近Twitter楽しすぎです。明日はオフ会です。
さしオフです。何回も会ってるからもはやオフ会でもなくなってきたんだけどね・・・
それではまた明日!!!!!!!!

本気出すのに2週間かかりました

こんばんは

今日は10時間寝ました。起きたとき頭痛かったです・・・
そのあとすぐバイトとかマジキチでした。

今日は金色のパンツの自衛隊の人とスカイプしました。
議題はもちろん何回断っても遊びに誘ってくる頭海綿体の話。
いやぁ彼氏と遊ぶ口実か何か知らないけど、私たちの送別会って嘘吐くのやめてほしいです。
厳しい親御さんなのはわかってるけど、まだ進学やら就職やらかかってるからごたごたに巻き込まれたくないんだよね~~~~~~。
正直、恋愛に他人巻き込むのはどうかと思うぜ~。結局そういうのって一番困るの第三者だし!!
まえにもこんなようなことで注意したのにな~~~~~~~~。
まぁそんなヒトには振り回されません。もちろん送別会って嘘ついていいかってのもお断りしましたし。

それとビザ申請の質問書終わりました。やるやる言って2週間くらい経ちました。
本気出すのに結構時間かかる癖どうにかしたいです。
だれかスパっとやる気出す方法教えろください。

あと関係ないけどTwitterはやっぱりはっきりクラスタわけしたいです。
ゲームとか音楽とか制作とかアカウント何個ももってるくせに本垢ごちゃごちゃしすぎてて・・・
まぁ別にいいんですけどね~~~~~~~~

はい、今日はもう疲れました。規制もくらったし。バイトもクソだったし。
あ、でも夕飯のシチュー美味しかったから今日クソだったこと全部チャラで。
明日は一日ヒマです。ピアスでも見に行こうかな。刺し入れもできるようになったし!!
オレンジ系統のピアス欲しい!!!誰か買ってくれてもいいんだよ!!
それではまた明日!!

お腹痛い

嘘です^^

こんばんは~~~~~
昨日8時まで起きてTwitterやってたせいか今日はぱっとしない1日を過ごしました・・・
規制久しぶりに2回もかかりました、なんてこった(゜∀。)
いやぁ朝方のTLは楽しい!!何がいいって限られた人しかいないから空リプで話の輪が広がる!!
たまに誰だこいつっていうのいたりしますけど。
そうなるとすぐ規制かかる・・・ものの何分かで。でも楽しい。

はいピアスのホール1つ完成しました!!今日からなんでも刺せます!!
とりあえずリング系のとオレンジ色っぽい系統のちっさいピアス欲しい。
あの、キラキラしてる小さいやつが欲しいんだよね。
リングは左下につけたいからまだまだお預け。
ピアスもひとから見れば自傷行為になる可能性だってなきにしもあらず。
あんまりたくさんは開けないけどせめて3つは欲しい。
ピアスって2こセットが一般てきじゃん?でもなくしたりすると思うんだ。
だからなくしちゃったけどお気に入りってのを左上、左下と右センターでちゃんとペアになってるピアスって感じにしたいです、はい。

えーとゲームの方は、レベル45になりましてマグはレベル90です。
マグの形はアントリア。通称ミミです。
100になったときペンギンみたいなやつになるように頑張ります。

それと母にバイトもっとしろって言われました。
働ける期間短いから無理って言い訳使おうと思ってます。
ただでさえ4つ掛け持ってるのになぁ・・・確かに時間と量はあんまりはいってないけど。
たぶん生活ただせってことなんだろうな。生活正しまんするか~~~~~~~。

ってわけで今日は、今日こそは早く寝ます!!
明日はバイトです。あとビザ申請の所に電話してあれこれ進めようと思います。
あと証明写真とりにいかなくては・・・

また明日!!

ホモになりたい

こんばんは

今日はとくに何をするわけでもなく1日を過ごしました。
えーっとなにしたかって強いて言うならPCがネットに接続されなさすぎで憤怒しました。
My placeっていうの使ってるんだけど、なんか接続不良でネトゲの途中で接続切れたりして超うざかった;;
緊急でめっちゃいいところでしかも経験値クソ美味いやつの途中で接続切れたときは割とマジで画面叩き割りそうになった。

あとは~~~~~~~~~バイト行った。

えっとPSO2のレベルは44の半分暗いになった。マグは87かな。
最初の頃からお世話に鳴ってる人に強くなったね~って言われたときはケツ穴掘ってやろうkとっても嬉しかったです。いつか会ったときにでもぺろぺろしとこ!!!でへへ~~~~~~~~

あとは北海道物産展行ってきた。やっぱ食べ物全般美味しいよな!!
めっちゃ食べ物買ったからもう満足です。
ソフトクリームうまうまだった。
まぁ小学4年生に間違えられたのはショックだったけどね!!!!!!!!!!
もう大学生なんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしたら大人っぽくとはいわないけどせめて歳相応に見てもらえるのさ!!!!
誰か教えて;;

スク水買ったから着てみたのスレ面白かったです。
あと一人暮らししたいです。

明日はバイトもないし予定もない!!!!!
幸せでござる。
それではまた明日!!

メッシュ

こんばんは

今日は髪の毛切りに行きました。軽くしたのですっきりしました。
お店の人にメッシュすすめられていいなーって思ったんだけど、批判が多すぎてできませんでした。
悔しいのでこんど全体的に染めてやろうと思ってます。

PSO2はレベル43になりました。なかなか楽しいです。

非公開の小説はがーっとかけました。これは永久保存版です。

明日もバイトだけです。
それではまた明日!!

送別会

こんばんは
今日はイギリスに行く友人の送別会に行きました。

すいぱら、あれです。スイーツ( )御用達のスイーツパラダイス行ってきました。
美味しかったです。いろいろあって悩みました。
そのあと洋服見に行ったりDVDとかCD見たりしました。
そんでそのあとラウンドワンいってボーリングして、UFOキャッチャーしました。
100円で2プレイの傘のUFOキャッチャーしてゴルフクラブのヘッド付きの傘2本とっててくそわろた!!
高校時代の面白エピソードとかも話せて楽しかったでござる。
最初は行きたくねーとか思ってたけど、なかなかいいもんだった。

私もみんなとはもうそろそろ長い間会えなくなるからさみしいっす・・・
でもハイスクールミュージカル観てアメリカ行きてーってなりました。

明日は髪切ってからのバイトです。
また明日!!

犯人はオマエだっ!

こんばんは。
まぁまぁ健全な時間じゃないですか?あれです、今日朝早かったんでもう疲れてるんです。

昨日あたりにネトゲのレベル40からなかなか上がらないって言ったじゃないですか。
理由が判明しました。クライアントオーダーのレベル制限解除試練Ⅱっていうの終わらせてなかったんです。
それクリアしないことにはレベル40止まりらしくて。2日分くらいの経験値無駄にしました・・・
んで今日レベル41になりました。マグは74かな?確か。

今日は久しぶりに幼馴染やら友達やらに会いました。唯一昔からコミュ障が完全に出ないところです。
声が小さくなったり、人見て逃げたりしないし。行ってしまえば聖域みたいなものですね。
幼い頃から学校よりここが好き。ここなら誰も怖くないし居心地もいいって感じです。
まぁどこかっていうといろいろ個人情報になるので言いません。
私が一番仲のいい人は3児の母で多分私のお母さんと同い年位の人です。
ここではみんな年齢関係なく交流できるっていうのがいいです。

初音ミクまん買いました。美味しかったけど注文したときミクまんと肉まん聞き間違えられました。
ピンクのこれって言えばよかったです。

明日はイギリスに留学に行く人の送別会に行きます。
また朝早いので心配です。
それではまた明日!!

そして廃人がまた1人生まれた

こんばんは~。
久しぶりに携帯からブログ更新してますです、はい(´∀`)
携帯から更新してるときじゃないと豊富に顔文字は使えないんで、どうしても丸とか句読点だらけになってしまう………

今日もゲーム充でした。レベル40になってから次のレベルまでの表示がなくなって、難しくなってます('、3_ヽ)_
さっき緊急クエストのVHはじめていってきました。VHはそれなりのルールみたいのがあるっぽくて今まで通り適当じゃいけない感じだと聞いていました。そんでまぁいろいろ話聞いて勉強してたので、どことなくできました。
といってもまだまだシステムダウンすることも多いし、よけ方とかも上手いわけじゃないので慣れていってパーティの皆さんに迷惑かからないようにしたいです((⊂(`ω´∩)しゅっしゅっ!
それでも終わったあとにパーティの皆さんにベタ褒めされたんでうへうへしてました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+
現実であんなに褒められたことないっすね、嬉しいです。まだ余韻に浸ってます。
こんなにゲーム楽しいって思えたのは本当に何年ぶりなんで、ネトゲはじめてよかったと思っています。
そう、そしてここから廃人がまた1人生まれるのである。

今日は起きてから布団干したり洗濯したり誇り喰うもの片付けたりしました。ちなみに掃除機は一部屋につき3回かけました。
綺麗になりましたよ。スッキリです。

明日は先輩の試合応援で朝早いので、早めに寝ます。もうすぐ4時ですが明日は7時起きです。頑張ります。
それではまた明日!!

寝不足でバイトはやばいな

こんばんは~~~~
今日は昨日スカイプした人たちとまたスカイプしてます。もちろんゲームしながらです。
楽しくレベル40にさせていただきました。えーと、こっからは1日1レベルってのもなかなか難しそうです。
PSO2は(課金勢は別として)レベル55が最高だとかなんとか。
あとマグのレベルが64になりました。砲撃と技量がそれぞれレベル30に揃ったんでマグの容姿がリスみたいになりました。技量を増やして行こうと思います。

昨日は午前8時に寝ました。そのあとバイト行きました。
正直きつかったです・・・

あと人生2回目のマカロンを食しました。まぁまぁ美味しかったです。

明日はゲーム1日中やろうと思ったらなんかメンテナンスらしいのでどうやってヒマ潰そうか真剣に考えてます。
ついった安定かもしれないですが。

それではまた明日!!!!

コミュ障若干克服したんで褒めろください

こんばんは~!!!

はい、題名の通り今日はコミュ障若干克服しました!!!!
というのも今日はネトゲのフレンドさんと会議したんです。
なんだそんなことって思うかもしれませんが・・・まぁ細かく話していこうかな。

まず、お馴染みの人と通話してたら会議することになりました。もちろんゲームしながらです。
まぁその人は私のコミュ障レベルを知っているんで、聞き専でもいいよっていってくれたんでじゃぁ聞いてるか~って感じで会議になりました。正直マクドナルドで注文すらできないコミュ障です。あ~、中高生見かけると逃げ出すクズです。コミュ障っていうより対人恐怖症のがどちらかというと近いかもしれませんね。
まぁ私にしてみれば何人かの人が一斉に話をしているなんてそれだけで怖いんです。自分の存在が知られてしまう云々よりもなんでみんな楽しそうなのかを疑問に思っちゃって、そのうちこの人たちは怖いという結論に達します。何日もかけて慣れてしまえばそれはもう人一倍懐きますが、そんなの本当にひとにぎりの人だけです。
そんなこんなでいいままで会議は極力避けてきたんですけど、今日は入ってみることにしました。
もう大学生ですし、コミュ障もいい加減克服していかないとって思ったからです。
いつもなら一声も発さない、話振られただけで泣くとか不機嫌に陥るとかなんですけど・・・
今日はなんとなくチャットで私はネカマではないということを伝えてから挨拶してみました。
そこからは会話にはならなかったと思うし、声小さかったりとかしたんじゃないかって思うよころはたくさんあるけれど喋ることができました。自分的にはだいぶ進歩したし、我ながらすごいと思ってます。

ちなみに今日はレベル38まで上がりました。マグは確か54レベかな?

はい。そして今日はカラオケ行ってきました。
キャスも開きましたよ~~~!!!!!!!
フォロワーさんから録音依頼があったのでそれもかねていろいろ歌ってきました。
まぁ楽しかったです。なにより今日のキャスでは韓国の方がいらっしゃって、最後まで聞いていってくれました。
世界と繋がってる感じ好きです。一応高校もそういう国際系のクラス出てるんで。それに留学生ですし。

こないだとある番組で留学生の番組やってて、ネイティブに比べるとなんとなくカタコトの英語だけど他国の友達を作って頑張ってますみたいのやってて早く留学先に行きたくなりました。なぜか英語使ってるときは日本語喋ってるときよりシャイにならない傾向なので。アメリカの色とりどりのカップケーキが恋しいです。

今気がついたんですけどもう朝日が登っているんですね。6時近いじゃないですか・・・
まだ4時とかだと思ってました。でも11時から12時辺の1時間はちゃんと寝てたんでばっちり大丈夫です。
明日っていうか数時間後はバイトです。そろそろビザの申請のあれこれすすめないとなぁ。
そして行けるかはわからないですが今度水族館行きたいって言ってあるので密かに楽しみにしてます。
幼いころから大好きな水族館なので。行けるといいなぁ。
それではまた明日!!!!

音楽

こんばんは~
今日はわりと早く寝れそうな気がします。ゲームも閉じましたし。

はい、ネトゲのほうは35レベになりました。いえー!!
マグは確か52かな?100になったとき3段階目の進化なんで早く育って欲しいです。
でも失敗したらショックだなぁ。

今日はとくになにもしてません。起きたらバイト1時間前で焦りました。
バイト1時間前って究極にダルくなりますよね。なんでですかね・・・
別にバイト嫌いじゃないんだけどなぁ。

明日はカラオケ行く予定です。ひとりですけど。
なんかリクエストされてたんでキャスでもしてできれば録音してきたいです。
今日音楽関連の話をとある人としたらどうしてもカラオケ行きたくなったので、久しぶりにひとりということもあって楽しみで漏らしそうです。えへへ。
リクエストはなんだったっけな、覚えてないな星間飛行とオレンジと・・・
やばい本当に忘れてしまた・・・
とりあえず適当に歌ってきます。

明日は楽しんできます。
それではまた明日!!!!

題名に深く意味を込めて

こんばんは~

はい、今日から1ヶ月とあることを検討しようと思います。
結構重要かな~。まぁでも人生関わってるようなことじゃないんでぱっぱっと決めてちゃちゃっと振り切りたいです。あんまりぐだぐだ関わりたい問題でもないし早めに吹っ切って気を楽にしたいし肩の荷を下ろしたいんで。
面倒ごとは切り捨てて楽になるがよし!!

はい、今日は昨日の宣言通りカーキ色のアウターげっとしてきました。可愛い!!
これからは寒い地域に住むことになるので、春夏のことは一切考えないで買いました。

それとセキセイインコ可愛いって話をしてだな。飼いたいいいい。
なんであんなに魅力的なの!!!!
ほっぺとぴょんってはねてるのがたまらなく可愛い。
真白に赤ほっぺのセキセイインコがいるらしいですが、見てみたいものです。

ネトゲのレベルは34になりました。マグは51かな確か。
楽しすぎです。

明日もバイトです、やだやだ。
頑張ります。
また明日!!!!!

誠意あるキミにこの言葉を贈るわ

はいこんばんは~。

今日はですね、自衛隊に行ってしまう友人と最後の遊びをしました。
まぁ一生会えないってわけじゃないし、一生の付き合いにしていきたいので・・・
ただ自衛隊のためにどっか遠く行くらしくて今までのようにひょいひょい会えないし、連絡するのも難しくなるだけって感じ。私もアメリカ行っちゃうしね。
そんで、文房具とか雑誌とか洋服見ながらウロウロしたわけです。楽しかった。
その時に可愛いカーキ色のアウターがありましてね。私がよく着る白のワンピースにも合うので明日お札握り締めて買いに行こうと思ってます。ついでになんか空^タイツでも買おうかな。
本当はショーパンとかがいいんだけど、足太いって言われたことがあってコンプレックスなんすよ。
絶対ショーパンにカラータイツのが見た目は可愛いんだけど・・・

はいネトゲのほうはレベル32になりました!!!
緊急クエストいってるからわりと早くレベルが上がる。いや、手伝ってもらってるってのが一番大きいんだけど。

今日はとあるフォロワーさんに元気をもろたのでしばらくダル絡みしていこうと思います。
本人には恥ずかしくていえてないけど、ありがとうございました。

明日は洋服買ってバイトしてネトゲする予定です。
それではまた明日。

戯言

こんばんは、いえおはようございます。
こんな時間に更新する羽目になりましたのはなぜかと言いますと・・・
え?なに?どうせゲームしてたんだろって?違うんだなぁ。
確かに1時ちょい前くらいまでゲームしてたけど。画面酔いしたんですよ。
そんで15分寝るから起こしてね~が今になったわけです。4時間ちょいくらい寝てしまいました・・・

今さっき同じ文書いたんですけど、鯖が落ちて書き直しせざるをえないので憤怒しながら書き直します。
めんどくさいんで多少はしょりますちゃんと書きます・・・

えー今日はいつもかまってもらっている人の日常に足を踏み入れてきました。
遊んだっていうよりは一緒にいた。でも楽しかったです。
車でぶーんって感じで。お昼ご飯食べてなかったんでマック寄らせてもらいました。
蛇のフィギュアのガチャガチャしたらレアのツチノコ出てました。
蛇が欲しいんだっちゅうにwwwみたいなことになりました。
帰りに飲んだりんごジュースは格別でした。

夕飯はバジルの鳥肉なんちゃら焼き作りました。
そこそこ美味しかったです。料理のレパートリーも増やしたいです。

はい、昨日ちょっとやったゲームでレベル31になりました。
画面酔いも治ったので今から昼までゲームして、そのあと寝ます。
それではまた明日。

関係ない

こんばんは!!
まともな時間じゃね!!まだ1時ちょい過ぎだし!!!!!!

はい、今日はほとんどなんにもしてません!!!
えーと今日夢に亡くなったおじいちゃんが出てきてですね、とある駄菓子を食べたいそれと仏壇に水を置いてくれと頼まれたので駄菓子買いに行って水置いてきました。いやぁ、なんていうか不思議な夢でしたよ。
そんなことより、夢を見るときって皆さんは自分目線で夢を見ますか?
私は誰かを殺すとか自分が殺されるとかの類の夢以外は客観視なんです。自分も見えちゃうんですよ。
空中から眺めてるっていうか、自分のことを遠い肩越しに見てるというか・・・
変な感じです。

あとは・・・あとは・・・なにしたかなぁ・・・
えーっとネトゲのレベル30になりました!!!
んで見た目も若干変えました。ちょっとかっこよくした。
いやぁでも本当にレベル30っていってもいいのかってぐらいの弱さです・・・
ほとんどオレンジ色のお兄さんとクエストしてるんでなんていうか実力じゃないところもある。
たまにひとりでふら~っとクエスト行っては死んでる感じです。

あとTwitterのアイコンを半年以上前の物に戻しました。
フォロワー歴1年くらいの人にはお馴染みのアイコンなんじゃないかな。
ピンク色のクマのヌイグルミ抱きかかえてるやつですね。
愛嬌があると人気のアイコンです。描いてくださった方には本当に感謝です。
ほっぺに我愛おしの彼女ギンの名前が書かれているクマのヌイグルミを抱えたオリジナルアイコンです。
あのアイコンは本当にフォロワーさんから好評なんです。
しばらくこのアイコン安定でいきます。

今日は健全な時間にゲームやめたんで健全に読書して寝ようと思ってます。
なぜなら明日はデートしにいくでござるぐへへっへ。
言い方的に嘘と察s本当です。
まぁ遊びに外にくりだすのは本当なんで早めに寝ます。

それでは健全な明日のブログをおたのしみに^^
また明日!!!

小説

こんばんは~
まだ今日はここ最近の仲ではまともな方・・・
まだ4時になってないし、ゲームも2時くらいでやめました。

今日本当は学校に顔だすはずだったんですけど、なんと元担任と連絡がついたので急遽行くのをやめました。
正直学校遠いから行くのめんどくさ先生方に会いたかったです。
いやぁそれにしても学年主任から直々に手紙がくるなんて思わなかったです。
びっくりだ!!!

はい。今日買った小説は
・零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係
・零崎人識の人間関係 零崎双識との関係
です。
2作とも西尾維新の本ですね。
見ての通り私は零崎人識が一番好きです。ああいう言葉遣いする人がタイプなんです。
いやぁかっこいい。殺人鬼だけど。
早く最後まで読みたいです。楽しみ。

ネトゲのほうはといいますと、レベル28になりました。
着々とレベルが上がって行ってるので楽しいです。
マグたんはレベル34になりました。レベル30で姿が進化するので可愛くなりました。
餌で姿が決まるので、見た目で最終形態を選んだ私はミスしたくないわけです。
ミスしたらショックでかいです、本当に。

あと今日はお父さんと連絡とりました。元気そうで安心しました。
今度会えるといいです。その時はうんと甘やかしてもらいます。
覚悟しといてほしいですね^^

明日から3日間暇人です。誰か家に連れ込みたいです。
それではまた明日。

やっちまった

こんばんは~

はい、反省しただけでしたね。また今日もこんな時間・・・
言うまでもなくネトゲしてました。ごめんなさい。

今日は起きたら午後2時でした。そっから7時まで読書しました。
1冊読み終わったので明日本屋さんで新しい本を買おうと思ってます。
いやぁ西尾維新の戯言シリーズ面白いですね!!まさかあんな展開になるなんて思いませんでした。
今まで読んんできた本の中でトップを争う面白さでしたね!!!
シリーズ集めたいです。

はい、今日は26レベの半分くらいまで進めてきました。
挨拶みたいなTwitterでいうとこのbotみたいな奴を零崎人識のセリフに変えてきました。
零崎かっくいぃーーーーー><
もうなんていうか完全に趣味にはしっている今日この頃ですが・・・
いやぁ幸せです。

明日は高校に用事があるので出向いてきます。
そしてそのあとバイトです・・・
それが終わったら本屋さんに行って買って読書してゲームに走ります。
明日はわりとリア充です。

昼前に起きられるように頑張ります。
制服引っ張り出さなきゃ・・・

それではまた明日

生活の乱れ

こんばんは・・・って時間でもないですよね・・・
このブログは毎日1回寝る前に書いてるんですけど・・・
もう寝る寝ない、書く書かないじゃなくて、時間の問題になってきました。
え?もうすぐ5時なんですか、日が登ってきますね、おやすみなさいって感じの毎日です。

なんでも、面白いんですよPSO2。時間なんて気にする暇もないぐらい。
これいわゆるハマりすぎって奴ですよね?
バイトしてる時間が惜しく感じるようになってきてしまっているのでもうそろそろ自己規制かけなきゃなとも思ってます。いや本当に。1時にはゲームやめて布団に入るとか。
言い訳っていうか甘ったれたこと言いますと、留学初期の時差ボケ防止・・・いえなんでもないです。

でもちゃんと毎日1時間は読書してるんです。そこだけはネトゲ汚染されていません。
いやぁ、ネトゲ始める前に友人にネトゲはリアルを消し去る魔法だから気をつけろと言われた訳がよくわかりました。いやもうほぼアウトに近づいていますが・・・

今日はレベル25までいきました。マグのレベルは20になりました。マグ進化まであと10・・・
早く進化したところがみたいです。
ん?さっきの反省文?しりません」そんなもの。あれはただの戯言です(真顔)

明日はかなり暇です。たまには外にでようかな。
でかいお風呂やら岩盤浴に行きたいです。
誰かついてきてくれないかなぁ・・・

あと今日大学から入学許可証が届きました。浪人回避しました。
これであとはvisa申請だけです。頑張ります。
ってわけで今度高校にも顔出しに行きます・・・

明日こそまともなブログを書けるような1日になりますように・・・
また明日!!!!!!

はぁ~~~ゲームして~~~~~

本当にネトゲライフ

こんばんは

はいPSO2のレベルが20になりました。もうすぐ21です。
久しぶりにゲームはまってます。楽しすぎです。
Ship6でさそりん+って奴がいたら私です。
いやぁレベルが上がるたびにはまっていきます。リアルの用事よりネトゲの用事を有線しちゃいそうで怖いです。
なんでこんな楽しいことを今までしてなかったんだろう・・・
人生100%後悔するところでした。

はい今日ははっきり言ってネトゲとバイトしかしてません。
今ネトゲ中断してきているので、うずうずしてます。

ではまた明日!!

ゲーム充

こんばんは
だいぶ時間がすぎてしまいました・・・
PSO2してたらこんな時間になってしました

今日はみんなのアイドルひよさしちゃんが家に遊びにきました。
なんと私の好物のドーナツをお土産に買ってきてくれました。一回しかドーナツの好み言ったことないのに・・・
なんで覚えてたんだろう。もしかしてネトストさすがリア友ですね。
そしていろいろ話したりゲームしたり、ぱしょこんについて話したり、卒業した学校の思い出話とかしました。
ひよさしとは体育祭の予行練習一緒にサボって読書してた仲なので。

そしてやっと西尾維新の本買いました。皆さんのオススメでクビキリにしました。
200ページくらい読みましたがやはり面白いですね。
早く続きが読みたいです。

そしてネトゲ!!!PSO2ね。
面白すぎる。もうこれはゲーム充になれる勢い。
今日18レベになりました。いえええええv
そしてフレンドも増えました!ネトゲ内でのコミュ障も克服していきたいと思います。
てかいつも遊んでくれる人が優しすぎて禿げそうです。
本当に手取り足取りで1から89くらいまで教えてくれるので助かります。
ひさしぶりに心底ゲームが面白いと思いました。
明日早起きしてやります。

明日はバイト。いやだああああああ。
まぁバイト先に付くまでの辛抱ですね。頑張ります。
ではまた明日。

ネカフェ

こんばんは~

朝フォロワーさんの世界で一番優しいガチホモから高そうなマウス届きました!!
なんか重さが変えられるとかなんとか。やばいです。これいいやつです、絶対。
Twitterでマウス恵んでっていきなり言ったにもかかわらず快くいいやつくれるなんて・・・
どこまで優しいんですかね。それにしてもTwitterってすげぇ。
手紙とかでお礼しようと思ってます。ありがとうございました。

そして今日は顔なじみのフォロワーさんとネカフェオフしてきました。まぁ何度も会っているので抵抗無しって感じですね!!毎度毎度お世話になっています。
サプライズでコントローラとPCのマイクもらいました。やばい、マウスといいコントローラといい、私のネトゲを快適プレイにさせるものばかり。でも大学留年したくないし、ネトゲはほどほどにしようと思っています。
はい。フォロワーさんぺろぺろしてきたわけなんですけど、もう普通に友達っていってもいいレベルだと思ってます。だってTwitterであんまり絡んでないいつもかまってもらってますしおすし。

あとさっき唐突に友人からの依頼絵を忘れていたことに気がつきました。
ごめんなさい、だいぶ前にめんどくさくなって放置したまんまですぐやります。

明日はなんと家にリア友でありフォロワーでありネトゲ一緒にやり始めた子がきます。
襲わないように気を付けます。細心の注意を払います。

ではまた明日!!!

半年ぶり

こんばんは

今日は中学のころ深い関わりを持った女の子と遊びました!半年ぶりぐらいかなー。
私が忙しかったりなんだりで、半年に1回くらいしか遊べません。彼女は東北出身なのでたまに帰省しちゃうしで会う機会が中学の頃に比べてガクンと減りました。
でも会った時には頬が筋肉痛になるくらい大はしゃぎします。親友と呼んでもいいような存在です。
でもそんなにべったり一緒にいるってことはないんだよな。高校は別の高校を受験したし、あんまり頻繁には遊ばないし、それにあんまりメールもやり取りしない。
まぁメールなんて誰とも殆どしないんだけどね!!

そんで12月に彼女の誕生日だったんで、買ってあったプレゼントを渡した。たしか私とお揃いの髪留めに濃い灰色のキラキラしたバレッタだったかな。去年(っていっても挙げたのは夏だったけど)は青と灰色の飾りのついた帽子だった気がする。プレゼントとかは意外と好きで、何かとよく考えて本当に相手の喜ぶもの分析してあげたりする。いわゆるプレゼント厨。貢ぎはしないけどね。
ただし、プレゼントは目の前で開けて欲しい。日本の常識だとプレゼントを目の前で開けるのは非常識とか言うけど・・・でも相手の喜ぶ顔みたいじゃん!!!

まぁそんなこんなで。私も誕生日プレゼントもらいました!!!ほんとは1月なんだけどね。
スポンジボブの人形と、テディベアと、タオルでした!!嬉しい(*^^)v
そのスポンジボブを模写したりしてひとしきり遊びました!!あとはほぼ身内ネタ。
楽しかったです。最高でした。
一生関わって行きたい人ですね。

帰宅して友達にPSO2誘われてたので、一緒にクエスト行きました。そのあとオレンジのお兄さんもパーティに参加してプレイしたので楽しかったっす。やっぱ一人でやるよりみんなで遊んだほうが楽しいよね。
レベル11になりました。早くペットが欲しいです。頑張ります。

それと、ピアスの痛みがだいぶ引いてきました。
24日に友人と残りを開ける約束しているので消毒生活はまだまだ先は長いです。
ちなみにあと2つ開けます。全部で3つ。奇数のが何かと便利そうだし・・・

明日は世界で一番優しいガチホモからマウスが届きます。いやぁTwitterってすげぇ。
これでPSO2も快適にプレイ出来ます。いつかお礼しようと思っています。
そして明日はネカフェに行ってきます。PSO2のアイテムでネカフェ限定の物があるらしいので。
臨時でバイト入ってくれないかって言われたけど、こっちの予定を先に入れていたので断りました。
バイトを私が断るなんてそうとう珍しいです。はい。
まぁたまにはいいってことで!!

それではまた明日!!

秘め事

こんばんは!

今日こそはと思い掃除機かけました・・・部屋が広く見えます。
それに空気も入れ替えたので喉のイガイガがスッキリなくなりました。
スーツケース2つ出してあったのも端に寄せたので結構スッキリした!

はいバイトがスリルゲーとかしました。思ったんだけど、ピアス1ヶ月外せないからなるべくひっそり見えないように生活しなきゃいけないんですね。それに消毒がわりと痛い。
開けるより消毒のが痛いよーって聞いてたんだけど、本当にそんな感じでした。
でもファーストピアスの色が澄んだオレンジ色だからわりと気に入ってる。
なんか買うときに透明度高い系の色は売り切れてたの。かと言って誕生石もあんまり好きじゃないしなあって思ってたからオレンジ色があってよかった。友達に選んでもらったんだけどね!

あと、今日は生徒に綺麗な写真立てとお菓子と手紙をもろた。
前にプレゼントしたお返しらしいけど、なんか高そうだしそんなつもりじゃなかったから申し訳ない;;
オレンジ系統の色と赤系統の色を織り交ぜてある可愛い写真立てだから、いつかみんなで写真撮った時に使おうと思ってる。

明日はなんにもない一日だから誰か家に招待でもしようと思ってる。
誰誘おうかなー。

ではまた明日!

卒業式とピアス

今日は卒業式でした。無事に卒業できましたよー!!



卒業証書です。英文でかっこいい感じの!!!

そしてなんといってもこれ。担任の先生からの手紙が!!!



泣けてしもた……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これは一生取っておきたいね。

卒業したので、入学したときからの思い出を話していきます。

まず入学式。公立落ちて滑り止めで受けた私立に入ることになってまぁ不満だった。でも、最初に先生方が滑り止めで不満な人も卒業式ではここで良かったと言えるようになる。絶対に。と宣言していたのを覚えています。
事実、卒業した今では本当にこの高校で良かったと思っています。
女の子だけの普通科クラスで友達が数人できた所でイギリスとフランスに行きました。1ヶ月留学。3年間で1大イベントじゃねって感じでしたね。めちゃくちゃ楽しかったです。
学校で1番怖いであろう先生と一緒にいきましたね。本当に最高でした。
文化発表会やら、体育大会やら。
そして次の学年への選択でコース変えて国際に移ることを決めた。大震災で学校が中途半端に終わってしまったのでこのクラスにお別れはちゃんと言ってないの。大震災で家に帰れなくなって、付属の大学の寮に泊まった。あの時ご飯提供してくださった人には感謝しています。

2年目。国際は男女共学で最初はめっちゃ怖かった。3年間クラス変えのないこのクラスにしてみれば編入してきた私にもはや居場所はないみたいな感じで!!本当に馴染めなくて馴染めなくて……
個性溢れるこのクラスで本当にやっていけるのかと毎日考えてましたww
問題もたくさん起こしたし、担任にはめっちゃ迷惑かけました…
たしかね、停学的なのにもなりまして
でもそんな中、仲良くしてくれた子も2人くらいいましたよ。こんな変人を受け入れてくれた子が。ありがたい。
ある日突然、女の子と話せるようになって、男の子とも話せるようになって。あ、ここまでくるのに半年かかりました。クラス内リア充でしたし。
この後も結構問題やばかったなー。
クラスにだいぶ馴染めたが、行事をクラスでやることは少なかったかな。
文化発表会ではヨーヨー作ったりして結構楽しかった!!
んで担任の先生も結婚なさった!

最終学年。受験だ受験だって感じでした。英語科目ばっかりになって、移動教室も増えて大変だったかなー。
でもねクラスにも馴染んだし、割と毎日楽しかった。お菓子パーティとかしたしねー。
体育大会で高跳び出るって言ったら小さいから無理だって何人もに言われた。でも結果は1位だったし、あれ身長関係なさそうだな。不利は努力でなんとかなるもんだろ!!!チャンスは平等だからな。
毎日のことで思ったのはみんなの出席率の低さは異常だったわww 7人くらいしか教室にいない日とかも普通だった。みんな揃わないのが普通になっていました。
それで長期休みに入り、帝国ホテルで昼食会して卒業と。

まぁ凝縮してこんな感じ。今書いてて、あの日はもうあんな昔のことなのかと思うことが多かったな。時が過ぎるのはめちゃくちゃ早いということですよ。
ぱっとした思い出より、給食行く時のなにげないお喋りだとか授業中に書いた筆談とか、そんなことの方が懐かしい。

今日、黒板に書いてあった担任からのメッセージや創立者先生の話でもう涙止まらなくなりました。正直、3年間という短い間でこれだけの大人からの愛情と社会に出て恥ずかしくない常識を学べる学校はそうないんじゃないかな。確かに規則は厳しかったし、他の学校が羨ましいって思うことはあった。でも、規則はよくよく考えたら社会に出たら当たり前の規則しかないし、他の学校よりも多く学ぶことがあったんじゃないかな。
少なくとも今、この学校で良かったと、後悔がないということは来た道は間違ってなかったってことだな!

今の自分を入学当初の自分がみたらきっと「洗☆脳☆完☆了」とか言ってると思うけどね!

そんなこと語ってるけど、まだまだ学校にはお世話になります!!!
入学キメるまではお世話になりますよ!!!

はい、そしてあれです。
ピアス開けました。痛かったです。

また明日!!

PSO2

こんばんは!!
今日はなんと人生で初めてネトゲをインスコしてしまいました。実際今まで引き篭ろうがコミュ障になろうが、ネトゲさえやらなければ一般人とか思ってました。自分の中の一般人のラインを越えてしまったわけです。
いやー、Twitterに浮上しなくなってから暇なんだよ。別にリア充になったとかそういうんじゃないんだけど、何となくTwitterは控えてます。てかもうネトゲ始めたらリア充だよとかそういうツッコミはいらないからな!!

PSO2をインスコしました。夜中の3時にぼけっとTwitter眺めていたら、ふとゲームしたくなって。ほんとはPSPでモンハンする予定だったんだけどPSPの電池なくて、まぁどうせならPSO2やってみたいなと思ったんですよ。
オレンジ色のお兄さんにも前々からやろうよって言われてたしやってもいいかなーでもどうしようかなーとか思っていたら、いつの間にかインスコ完了していてキャラクリしていたわけです。
ちなみにShip6です。ネトゲはルーキーなのであんまりいじめないでくださいね☆てへぺろ
いやーかっこかわいいイケメン少女創ろうと思って微妙なことになった。
だからもう一回再思考する予定であります。

あとパソコンのキーボードのGのききあ悪くなりました。
電話して商品交換してもらおうか・・・

そして明日は卒業式です。頑張ります。
また明日!!!!

大切なのは明日じゃなくて今

こんばんは。ついに3月になりましたね。
いやぁ花粉が酷くて辛いです。くしゃみ、鼻水の上に風邪ひいてしまったものでして、咳きが止まりませぬ・・・
そして何より乾燥が酷くて喉がやられました;;
1日中イガイガしてて、じれったいです。早く治れー;;

今日は通常登校最終日でした。残すところ登校するのは卒業式本番のみとなりました。
まだ実感はありません。「嗚呼、卒業するんだなー」ぐらいです。なんてこった!!
でもクラスのみんなで写真撮ったり、思い出話したり、卒業式の打ち上げの話したり、担任の先生へのサプライズプレゼントを用意したりといろいろなことをしてると少しずつ実感が湧いてきます。
卒業したくないっていう思いが強い訳じゃないし、なぜかまたここで会えるっていう気がしてしょうがないです。

今日の先生方の話も素敵なものばかりでした。
敬う気持ちと常になにかに向けてチャレンジするという心を忘れてはならないということでした。
餞の言葉としてはどの先生方の話も素敵なものばかりでした。
あと1日でしっかりお礼を言おうと思ってます。

そして今日はバイトもありました。バイトとももうすぐお別れなので一回一回の仕事をちゃんとこなしていくように努力します。

家でテレビを見ていたら凄くいいセリフがあったので、忘れないように書き留めておきます。
「今確実にわかっていることは、今ここに足が付いているということだけ。もしかしたら明日はないかもしれない。人生なんてそういうものよ。だから未来をきにするんじゃなくて、今を大切に生きるの」
外国で働く女性てきな番組だったかな? そこにでていた海外のおばあちゃんの言葉が凄く輝いて聞こえた。
それなりに生きてきている人の言葉って凄く重みがあると思うし、凄く深い。
今日からこれを教訓にして行こうかと思っている。

明日は学校ないのでバイトだけ。でもその前に手紙書いたり、掃除機かけたり使用と思ってます。
頑張ります。今度こそ絶対に掃除機かけます;;
それではまた明日!

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

