04
5
12
15
19
21
27
30
   



お腹痛かった

imagehiss.jpg

こんばんは!!

今日はうはうはな一日でした!!
8時くらいに家を出て東京まで出ました(*´д`*)♥♥♥
だいぶ電車にも慣れて、すんなりいけるようになりましたよ!!
はい、今日は映画2本観ました!!
ハングオーバーっていう洋画とおおかみこどもと雨と雪。
ハングオーバーは結婚前夜に独身パーティーを開いて盛大に二日酔いしてっていう15禁映画です。
おおかみこどもと雨と雪は感動ものでした(つд⊂)
てか可愛いんだ、雪ちゃんと雨くんが!!!!!!!!
可愛いいいいいいいいい。獣系が好きな私としてはね。最高の映画でしたよ。
はああああんな可愛いお耳のついた子が欲しいです('∀`)←

まぁまぁそれはいいとして。遊んでる途中にめっちゃお腹痛くなっちゃって・・・
迷惑かけてもうた((((;゚Д゚))))ゴメンナサイ・・・
とりあえずごろごろさせてくれたし、背中なでてくれたし、薬もくれたし。
帰宅したときにはなんとか治りましたです。
でも電車のなかでピークきて、大変だった(´;ω;`)
腹痛持ちとか緊張とかいろいろがいろいろでいろいろ重なったんで急にきました。
こんどからは薬を一錠は持ち歩くようにします。

全体的に潔癖性っぽいところがあって人に触られると発狂しそうになるんですけど・・・
大丈夫な人は大丈夫なんですよね。
撫でられるのがすごく好き、でもこの人とこの人とこの人じゃなきゃ嫌だ!!!
って感じですね。最近はひとりかふたりまでへっているので希少価値になてきました。
嫌な人は指一本も触れられたくないのに、大丈夫な人は舐めかけのチュッパチャップス渡されても平気で舐められちゃうみたいな感じですごく落差がある。
もちろん家族でもダメな人はダメだから、食器とかコップとか、風呂場のタオルとか石鹸とかきっちり全部分けてある。

明日は病院行って、そのあと夕飯決めて、買い物して作る、と。
忙しくなりそうだけど頑張ります。それではまた明日!!!

戦友

imagessds.jpg


こんばんは。
ここ三日間のブログでカメを振り向かせてみました。
お気づきでしょうか?(゜∀。)

はい今日は小さい頃からやっている習い事の世界大会を観戦してきました!!
そこで数人の友達に会いました。
昔から友達なんです。いいライバルでもあったし、支えでもあったし。
でもなぜか個人的に連絡を取るってことはあんまりないし、試合会場とか決まった場所でしか会わない。
それでも何十年と友達ってすごいよなぁ。
でも頻繁に連絡取らなくても一緒にいれば楽しいし、嫌いな物とかも知ってるし・・・
こういうのが意外とずっと長く続くかもしれないですね(*´д`*)
みんな何歳も離れてたりするけど仲良しです。
親しき仲にも礼儀ありを守ってるからこそだと思いました!

礼儀というか少しぐっときたこともありました。
外国人選手と日本人選手が戦ってる時。転んだ外国人選手に手を差し出す日本人選手。
戦ってる最中にも思いやりの心を見せた選手にぐっときました('∀`)♥♥
なかなかない光景。いやぁいいなぁ。
私もあんな素敵で偉大な選手になりたかったです((((;゚Д゚))))

帰ってきてからポケモンカレーとプリン作りました。
美味かった(*´д`*)!!
明日はデートしてきます。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!

I can still move.

夕飯美味かった

imagekames.jpg

こんばんは(ノ∀`)☆

ひとり暮らし生活2日目です。
昨日の夕飯は食べられたもんじゃなかったけど、今日の夕飯は美味しかったです。

今日はボンゴレビアンコを作りました。
材料はこんな感じです。(一人分)

パスタ(ひとり分はペットボトルのキャップではかるといい)
あさり ひとパック(10粒~15粒くらい)
白ワイン (日本酒でもおk)ひとまわし
鷹の爪 適量
にんにく ひとかけ
オリーブオイル 30cc(大さじ4杯)
パスタゆで汁 大さじ2杯
塩 適量
味の素 適量
乾燥パセリ 適量

こんな感じです。

あさりの砂抜きは1時間前くらいにしました。
にんにくのみじん切り・オリーブオイル・鷹の爪を香りが出るまで炒めたら、そこに酒とあさりを加えてあさりのが開くまで蓋をしてほっとく。
その間にパスタを茹でる(袋に書いてある分数より1分~30秒早く上げる)。
あさりが開いたらそこにパスタのゆで汁を加えて、パスタを入れて絡ませる。
味を整えるのに適量の塩と味の素をいれる。(バターとかブラックペッパーでもいいかも!!)
盛り付けたら乾燥パセリを散らばせる。
食べる。うまー。

結構簡単にできたお(^<^)♥♥
しかも美味しかった!!!!!!!!

はい、今日はバイトあると思ってたらなかったです((((;゚Д゚))))
私だけきいてなかったのかと思ったら普通にみんな来ててわろたwwwww
伝達ミスお疲れ様デースwwwwwwww

その前にバスのったんだけど座れなかったから立ってたのよ。
そしたら前に座ってたおばさんが私の荷物いきなし掴んできて
「おもいでしょ!!持ってあげるわ!!!」
って言ってきた。ノートPCとかコードとかタオルとかDVDとかまぁいろいろ入っててまじで重かったから
「いいですよ、重たいんで悪いです・・・」
って断ったのね。だけど
「重いからいいのよ!!遠慮しないで!!!」
って感じで半ば強引に持ってかれた!!
その人が優しいとか思いやりがあるっていうのは痛いほどわかるし、地域の優しさってすげぇって思ったけど・・
私そういう感じで知らない人に話かけられたり、自分の物触られたりするとぱにくっちゃうんだよ(つд⊂)
気持ちは凄い嬉しかったんだけど、めっちゃぱにくってもうた・・・・
なんかあるとしか思えないけど病院は行かない~~~~~~~~((((;゚Д゚))))

夜にskype会議した!!わりともうこの面子は定着してきてる感じがある(*´д`*)
今日はディズニーランドの見どころとかについて話した!!
関西+千葉県民+東京都民(元千葉県民)だったから見どころ伝授とかした。
とりあえず楽しかった!!

明日は習い事の大会があって見に行くから東京まででてくるお!!
今日12時間寝たから明日はもっちょい早起き頑張ります(゜∀。)
それではまた明日!!

I am happy only by your being in the side...

腰が痛い!

imagessss.jpg

こんばんは(*´д`*)♥♥

今日はまぁ良いこと悪いこと両方ありましたお。
とりあえずお腹すいた!!理由はただ一つ!!
わけあって今日から1ヶ月一人暮らし状況です。
今日がその一日目なんだけど・・・
自炊とかできないじゃん?見た目は全然いけるんだけど、味がさ・・・
美味しくないんだよ、だからなんとなくご飯食べられなくて終わった。
明日からマジで絶対絶命のピンチなんだけど!!!!!!
誰かご飯作りに来てくれないかなぁ;;
お昼は友達と食べにいくとかなんとかできそうだし、普段朝と昼抜いてることのが多いから大丈夫だけど。
夜まで抜くと絶食になる((((;゚Д゚))))
それは流石に無理ぽ・・・
この1ヶ月で料理できるようにしたいです。

いいことはだいぶ久しぶりにPSO2しました。楽しかった(ノ∀`)♥♥♥
あと朝は396と遊びました!!
マグカップが好きな2人なんでマグカップ探索したんですよ!!
可愛いのありました!!
あと、カラコン。バンビ顔ブラウンっていう色の。
いつも14かってるのになにを血迷ったか14.5かってしまた・・・・
しょっくれしゅ~~~~~~~。

あと非常に腹痛です。まじで一人暮らしピンチからはじまりました;;
だれかへるぷみいいいいいいいいいいいいいいいい。

明日からいろいろ頑張ります!!それではまた明日!!!

だいしゅきほーるど!!

imagenms.jpg

こんばんは。

今日はアメリカと日本の時差を出して、何時ぐらいに連絡とれるか割り出しました
そしたらまぁなんと真逆であんまり思うようには行かなそうです(´;ω;`)
時差が17時間。その中で学校やら睡眠やらをいれたら、本当にお互い寝る直前に声聞けるかなって所です。
かなしす・・・まぁでもこれでも幸せだと自分に言い聞かせながら過ごします。
次元が超えてないだけましさ!!!!!!!!!!!!!!
もちろん、親や友達と連絡とれる時間もすくないだろうなぁ。
学校で間違いなくTwitterやると思うけどね(ノ∀`)www
そんなわけで日本のお友達各位にはしばらくリアルタイムでの連絡は難しいかと思います。
でも手紙のやりとりとかブログとかでお知らせできたらいいなぁ。
贈り物もします!!

それと子供産む夢みました!まぁそこで終わったらまぁまぁな夢だった!!
友達がママ友みたいな感じで、一緒に出産して子供抱えて退院するんですけど。
そこで黒ずくめ集団に襲われて倉庫みたいな所で殺される夢でした。
幼いころから殺す殺されるの類の夢を多く見る。なんかあるのかな・・・
本人は平和をこよなく愛している!!間違いなし!!!
それに今は愛されてるし(って思ってる!)ストレスフリーに生きてるはずなんだけど??
まぁそういう夢みやすいのかな!!!しゃーないな!!!!!

はい、今日はなにもしないで一日ぐだぐだしてました。
もうすぐニート生活ともお別れがせまっているのでさみしいです(クズ)
明日はバイト、それと朝396に会います!!
買い物してお茶飲んで!!楽しみ!!!

Can you believed me?
Be in the side all the time.

ヌクモリ

imagres.jpg

こんばんは!!

まずはじめに報告から行きます!!
アメリカに行く飛行機がとれました(´;ω;`)
決まったとたんさみしいのなんのって・・・
いやぁ高校時代凄く仲良しな子がいたんすよ、396さん
会えなくなるとかもう冗談抜きでさみしい、一気に行きたくなくなった!!
ホームシックならぬフレンドシック!!
まぁでも396さんは遊びに来てくれるって言ってたし!!
396だけじゃないよ、もちろん大切な人だっていますよ!!
なんにせよだ、悩んでる時に叱咤してくれる人や失敗しても大きな心で受け止めてくれる人
大好きなんですお。4人くらいいるけど。
いやいつか直接お伝えしますけど、貴女たちがいないとさみしいです。
もうすでに遠くに引っ越してしまったぱんてぃと、悩んでると強気にさせてくれる396と
あんまり会わないけど最強の理解者のギンと、いつどんな時でも受け止めてくれる大人な橙。
一生べったりしてやるからな 離れたくないお(つд⊂)
ずっと会えないわけじゃないし長く離れていても変わらないってことはよくわかってるけど
それでもやっぱりさみしいです。
4人には必ず連絡先教えておこう!! 死ぬまでお付き合いしましょう^^

はひっ、今日はお家全体に掃除機かけました。すっきりした(゜∀。)
やっぱりキレイが一番!!(ハウスダストアレルギークソやろうです)
いやぁわりと潔癖に近いかもしれないよなって思うこともある。いきすぎた几帳面。
でもだらしないところはとことんだらしない・・・
あと精神状況が現れる、これはマジ。
選択もしたし、洗い物もしたし、今日はキレイっす!!

あと女の子とLINEしました。5歳下の。
高校に夢があるって素晴らしい!!!!!!!!!!
若いなぁ・・・
恋愛系の話が主だったかな、やっぱ女子中学生と女子大生はジェネレーションギャップが・・・
私も歳だな((((;゚Д゚))))
今日家のポストに成人式の振袖のカタログきてたし・・・
20すぎたらもう完全に自由なのかと夢見てます。

突然の告白に怪我されたら困るとかぐへへ・・・
げほんぐほん、さーせん。
えっとでもねなんて書いとけば後で伝わるかな・・・
そうだなぁ「129」でわかんだろ。
抱きとめてくれる人がいるって大事なことです、恋人に限らず。
アッタカイ

明日も特になにもないです。
幸せに生きます。それではまた明日(*´д`*)

幸せな理由

inde.jpg

こんばんは!!
今日はいろんなこと書きます!!

この前なんで毎日ブログ書いてるのにネタつきないのか聞かれました。
でもこのブログって本当にその日何があったか、どんな風に感じたかってことしか書いてないんだよね。
毎日旅行してるわけでも、毎日遊びに行ってるわけでもない。
でもだからといってその日何も感じないで1日過ごしましたっていう日はないと思うんだよね。
笑いたきゃ笑うし、泣きたきゃ泣くし、怒りたきゃ怒るし。
誰かから聞いた言葉がよかったとか、むかついたとか、あるわけじゃん。
TVみてたって無心にはならないと思うんだよね。
そういうのが当たり前の平和な日常で、当たり前だからこそ大事だと思う。
世界には10メートル先には地雷が埋まってて、片足なくして、昨日まで話してた友達が今日は居なくてっていう人もたくさんいる。
でも同じ世界で幸運なことにこうやって毎日ご飯食べられて、ネットも使えて満足な生活送れてるわけじゃん。
それでも明日朝になったら死んでるかもしれないし、外でたらトラックにはねられて死ぬかもしんない。
だからこの平和な国で生活出来ることに感謝しながら毎日真剣に生きてなきゃいけないんだろ。
毎日感じたことその日の夜にでも思い出すって大事なことなんじゃないかな。
それをいつか思い出せるようにこうやってブログっていう形で残してるわけですよ。
割と深く考えてるんだよ!!

はい、そんでもって今日はえーっと地元の食べ歩きのお祭りの前回の感想文的レポートを始めた。
まだあんまり知られていないお祭りだからひとりでも多くの人が知ってくれるようにって活動し始めたわけですよ~~~~~~。でも一語一句手書きだし、写真も自分でとったやつ採用しなきゃいけないし、キャラクター的なのも考案しなきゃいけないしで割とまじで大変・・・
でもやりがいはあるし、それで地域のみんながお祭りを知って参加してくれたらいいなぁと思ってる。
キャラクリはオレンジ色のお兄さんに辛口評価を依頼してできるだけ可愛い感じで仕上げた。
いつも手助けしてくれるから心のそこから感謝してます(´∀`*)♥♥ これからもよろしくです!!
そんでまぁお祭り自体の説明を書き終えて、グルメリポート的なのに差し掛かった所。
この先長い割には締切近いんでヒマな時間見つけて頑張ります。

あと今日はskypeしてる時に昔言われたことをふと思い出した。
初期の頃、話してて楽しいよねって言ったらそのうち話ネタなくなっていつかは無言になると思うって言われたけど・・・それからかれこれ半年以上経って、今日も結構いろんな分野のこといろいろ語ったし。
得意分野がまるっきり逆だからそういう関連の話になると勉強になることが多い。
相手様がどう思ってるかは知らないけど、私は毎日楽しいし充実してるし学ぶこと多いし・・・
これからもずっと話していけたらいいなと思ってる!!
今日なになにあったんだけど、これどう思う?とか、今日はこんなことがあったとかそんなことでもいい。
全く同じ行動して同じ感想を持つことは一生ないから語るって相手の意見やら感想やらを聞けて凄く楽しいし。
こういう相手がいるって幸せなことだろうな!!!
これだけでも充分リア充です!!!!!!!!

あと今日世界で一番優しいホモにホモ事情を聞きました!!うん勉強になった!!!
いつかこの知識が使えたらいいな(゜∀。)www
あと今日髪染めた!!色変わらない!!!しょっく!!!!!

明日は作業の続きやりつつ、絵描いたりTwitterしたりします。
明日も素敵な一日でありますように!!それではまた明日!!!!!!

なるようにしかならねぇ

sdimages.jpg

こんばんは!!

今日は4連勤最後のバイトだったお!!
明日からしばらく休みや(゜∀。)
嬉しすぎんだろ!!休みとかえげつねぇほど嬉しいんだけど!!
とりあえず筋肉痛な。

今日は特に変わったことはなかったな。
いや久しぶりに絵を描いたわけなんだけども!!
なんていうか・・・まぁ下手くそになっててわろた!!
最終的にはいい感じにまでもっていけたんだけどね!!!!!!
うpはしない!ピクシブ登録してる意味全くなし!!!!!!
マジでピクシブつかったことないっす。
いつかうpしたいとか思ってるけど怖いんだお((((;゚Д゚))))
まぁいつかということで!!
今日はオリジナルとトレースした!!明日も描きたい!!!!

はい、えーっと・・・
今日はめっちゃデレたからうはうは(゜∀。)
高校時代の女友達ともLINEしたし、もちろんいつもどおりskypeもしてるわけです!!
昨日すやすや寝息たてて寝てたらしい!!なんてこった!!!!!!!!!!
まぁ対人だから全て納得いくようなことはないと思うけど、ある程度の信用と絶大な安心感ってすごい。
ウルトラスーパー仲良しさんって何人もいないからこそ大切だよなって思った!!
うん、まぁそんなところだ!!

明日自分で勝手に髪染めることを決意しました
今の髪色暗すぎでちょっとあれなんで・・・
あとピアス開けたいです、閉じたこと後悔しだしたんで(゚∀゚)www
つぎこそは一気に3つあけるかぁ・・・
それではバイトのない明るい明日を楽しみます!!
それではまた明日!!!!!

おまめ

iages.jpg

こんばんは!!

今日は久しぶりに結婚式場のバイト入りました。
疲れました!!

今日は書く事もすくないのでちょっと理想の結婚式についてかこうかな。
昔から結婚式やらウエディングドレスやらが夢で、絶対にハワイで挙式したいと思ってました。
幼い頃は友達いっぱい呼んで、おっきいウエディングケーキで、素敵な人と結婚するんだと思っていました。
今はだいぶ成長もして、結婚式場のバイトもして、常識もそれなりに知ってるので少し変わったかな。
友達は多くても3人くらいでいい。後はまぁ常識的に上司と恩師は必須だよね?
あと当たり前だけど親、親戚・・・
まぁ呼ぶ人は少なくていい。金銭的じゃなくて、あんまり多く呼んでも意味ない気がするんだよね・・・
でも譲れないのは新婚旅行かねての海の綺麗な南国での挙式。
少なく呼んだ友達とも遊べるだろうし、普通に新婚旅行も兼ねれるから。海にも行けるし!!!
これ断られたらちょっとやだな・・・(つд⊂)
割りとマジでこれだけは叶えたいよねって思ってる。うん。
まぁこんな感じの夢ね~~~~~~~。結婚式用に貯金も積んでるっていうね。
重いとか言われたらもうそれはそれで(゜∀。)
まぁ女の子なら誰でも憧れると思うし、いくつになっても変わりない夢だと思う。
とりあえず、ずっと後悔しないようにしたいです。

あとピアス塞ぎました。穴ずれてたし、化膿してたし…
また開けます。プレゼントのピアス使いたいし!!

明日は4連勤最後のバイト。これが終わったらしばらくおやすみだ!!
そろそろ飛行機とらなくちゃ!!
それではまた明日!!!!!!!

どんな形でもいいから愛したい、早く会いたい

669401-photograph-of-a-beautiful-woman-relaxing-in-the-ocean-in-hawaii.jpg

こんばんは!!

今日は昨日とうって変わっていい一日でした。
まぁ午前中は除いて!!

午前中からオヤツ時間までは本当にもうなっていうかでした。
友達にカラオケ誘われたんですけど、誘った人が恋人と来てずっとイチャイチャしてまして。
しまいには見せつけプレイみたいなことになってきてしまいクソでした・・・
途中喧嘩始まったり寝たりで波乱万丈でしたよ・・・
なんかせっかく渡米前最後だからって行ったのに意味わからなかったです。
最終的に適当にあーじゃぁまた5年後うんばいばーいみたいな感じで部屋からちょっと早めに出されました。
やっぱりいかなきゃよかった・・・
朝早くに起こして電車代かけてこれかよって思いました。

そんなことより、今日生徒がやめる報告をしにきたんですけど・・・
一応法に触れるの嫌なんで。ちゃんと他の先生と親御さんの目の前で、です。
その時にかけよってきてぎゅーしてきて今までありがとうございました、ばいばいって言ってきたんですよ;;
もう泣きそうなの本当に!!瞬きしたら涙溢れちゃうんじゃないかってくらい目に涙たまってました。
あ、私がね!
何年も前から凄い懐いてくれてた子で、頑張って通ってきていた子だったからもう;;
本当会えるのが最後ってだけで涙腺きてたのに、ばいばいって言われたら゚(゚´Д`゚)゚
うわああああんってこっちがなっちゃいそうで!!!!!!!!!!!!!!!
こらえるの必死!!
そのあとその子が他の生徒で幼稚園生くらいの子に鬼ごっこしようって言われてたの。
もちろんいいよって言って遊んでるのを見てあぁ成長したなって思いました。
本当コピー取りに別室行ったときちょっと泣いたのはヒミツ!
家帰ってきて本格的に泣いちゃいました(´;ω;`)
これからいろんな面で活躍してくれることを祈っています。

あと今日初めて妊娠検査役使ったんだけどあれって結果出るの早いんだね!!
陰性で一安心しました(つд⊂;)
気を付けていても100%じゃないし、少しでも不安があったら周りに迷惑かける前に調べることが大切。
あとは生活週間やら食事に気をつけるってことを学びました|゚Д゚)))
女性の皆さんお体は大事になさってください。
ちなみに検査薬は600円しないものを使いました。
初めて使ったので比較はできませんが、検査結果も1分くらいで出るのでいい感じでした。
ふへぇ・・・

明日は久しぶりに結婚式場でバイトです。乾杯酒注ぐの失敗しそうなんで早めに行って練習します。
そのあとは家で絶対爆睡します。なにがなんでも。絶対に!!
明日朝早いのでそろそろ寝ます。
それではまた明日!!

アホになりたい

メンヘラになってて辛い一日でした

明日こそ幸せに過ごせますように…

heiwaって言葉が何かso far away

imes.jpg

こんばんは( ^ω^)

今日は1日優雅に過ごしたぜ!
昼辺に起きて、RIZEのCDどこにしまったかとおもって宝探してきなことした。
結局1枚しか見つからなかった゚(゚´Д`゚)゚
隠してたからどこやったかわかんないんだよねぇ~~~~
んで見つかんないから諦めてPV見ながら選択干したり風呂入ったりご飯作ったり!!
そのあとセックス・アンド・ザ・シティ2観て~~~~~~
skypeしながら小説書いてたらあっという間に夕方になった!!

夕方、高校受験勉強を一緒に頑張った女の子と一緒にご飯行く約束してた!
高級イタリアンレストラン行ったんだ!!
あ、サイゼとかって呼ばれてるらしい!!高級イタリアン!!!
プリクラ2枚撮ったんだけど、何年に一度しか会わないからいつも書く学校名違うよねってなった!
中学、高校、大学とずっと仲良くしてきたけど・・・
一回も同じ学校になたことはない!!!
本当に塾が一緒だっただけ!!!
あの頃は毎日ヒマさえあれば塾行って勉強してたよね、今じゃ考えられないよねって話もした。
本当に多くて一日10時間くらい勉強してたなぁ。
どうしても入りたい高校あって2人とも全然偏差値足りなくて、テストでできなかった問題とか泣きながら解いたりしたっけなぁ。
お互い得意科目がバラバラだったから、一緒に勉強してて質問しあえたし教えるってことで自分の復讐にもなったから偏差値もそれなりに伸びた。
まぁ結果は残念だったんだけどいい思い出!!
ま、今おんなじことしろって言われてもできなさそうだけど!!!!!!!!!!

あと髪染めるやつも2つ買ってきた!!
今度こそちゃんと色入るといいなぁ(゜∀。)!!
明日からバイト4連勤。次の火曜日はじっくり寝てやる・・・・
それではまた明日!!!!!!!!!!

それと彼氏できました。

Love! Is the feeling true?

嘘をついて見栄を張ってもしょうもねぇ

imagesb.jpg

こんばんは(´Д`)!!

はい今日は幸せな一日でしたよっこらしょっと。

えーっとまずー。アメリカF-1学生ビザがお家に届きました!!
元担任の先生に報告したら「よかったよかった。よく自分で頑張りました。」って小さい子供を褒めるかのように褒められました(゜∀。)!!
いやぁ、これで留学がちゃんと確定したわけなんだけど。ここまで凄く時間かかった。
学校決めたり、入学許可とるの遅すぎて職員室で半泣きしながら担任とPCで書類作成したり、学校途中に担任同伴で郵便局でエアメール出したり。卒業したあともビザ申請したり大使館行ったりと。
でも最後の最後まで一緒に作業してくれた担任には心から感謝してます。見捨てられてもおかしくないくらいにのんびりしてたのに゚(゚´Д`゚)゚
今度ちゃんと手紙とプレゼントと入学許可証もって会いに行きます。
合格なんとかも書かなくちゃいけないらしいし!!
そんなわけで明日にでも手紙書きます(n‘∀‘)η

それと久しぶりに落書きが出来たこと。もらったマジックでかいた。
やっぱり一発書きって緊張するのかわからないけど、失敗のが多い。
でも勢いでバッと描いたら描けたんだお!!えへへ(´∀`*)
あと創作関連といえば、小説。
鬼海の影を今まで新都社に上げてたんだけど、それを削除しました。
途中中断みたいな結果になっちゃって読んでくれていたみなさんには本当に申し訳ないです(´;ω;`)
でも新しい小説を書くことに対して背中を押してくれた人がいたので嬉しかったです。
新しい作品を楽しみにしていただけるなんて、私には勿体なきお言葉です(/ω\)♥♥
という訳で、一旦新都社から離れて小説家になろうっていうWebサイトで活動予定です。
とりあえず恋愛物でも一作書いてみようかと思っています。

はい。それと今日一時パニクっちゃったんですよ。
原因ははっきりしてるからあとは自分がどうにかなるしかないんですけどね。
いやぁ、今思い返してもあの8ヶ月は地獄だったんじゃないかと思うね。
いつも原因はこれひとつ。
まぁまとめて書くと束縛が酷かった!!
視界も制限されて壁とお友達してたなんて、今となっては信じられないってことだよ(´Д`)嘆 
まぁ嫉妬は怖いってことですよね!!
そんなくだらないことにいちいち振り回されてるようじゃ私もまだまだだな!!
理由はともあれ、そんな時に声をかけてくれる人がいるっていうことが幸せなことなんですよね。
恋人でもリア友でも、もちろんネットの友達でも。
こういう人とずっと一緒にいたい。できれば結婚だってしたい( ^ω^)

はい。そんなこんなで幸せなんですよ。お昼ご飯も、夕飯も、おやつも美味しかったし!!
桜ミルクタピオカ水晶ゼリーは甘すぎだったけど!!ポップコーン焦がしたけど!!
明日もこんな感じで過ごしたいです。
それではまた明日!!

ヤキモチ

imagesblacks.jpg

こんばんは(´Д`)♥♥

今日はさして書く事もないような気がします。
うーん、なにがあるかなぁ。可愛い女の子と個通してます!!なうです!!!
もし彼氏が○○だったらって話で盛り上がってます。
しかもグロネタです。まさにこれがガールズトーク!!
いろいろ情報交換してます!!
ちんぽが光るか光らないかでTLに流れつくったりしてます!!!

はい、その前に会議したんですよ~~~~~~~~~~~~~。
楽しかったよ!!

さっき嫉妬とヤキモチの違いをぐぐったんだが・・・
重さが違うってでてきたな。
たしかに嫉妬ってかなり重いイメージだし、ヤキモチってちょっと可愛い程度のアレがあるよね。
ヤキモチ妬かれると、あーもうはいはい可愛いなぁ。ってなってしまう(´∀`*)
私もわりとヤキモチ妬きだから、あんまり重くならないようには気を付けてる!!

それはさておき明日は8時起きでござる。シヌ(´Д`)
もうすぐ3時みたいだし!!
そろそろ寝ます!!また明日!!


大丈夫、元気。

blacks.jpg

こんばんは!!

今日自衛隊にいる友達に手紙を出しました。
ゴールデンウイークには帰ってくるらしいけど、全然連絡も取れないしもちろん会えないからさみしい。
まだ近所に住んでいた頃はよく買い物一緒に行ったし、メールはほぼ毎日って感じだったし、skypeだってしてたし。
それがぱたりとなくなるとさみしくなるものです。
とりあえず元気かとかこっちの現状とか渡米する大まかな日時とか書きました。
あとの詳細は帰ってきたときにでも話す予定です。
早く会いたいな。

それから~~~~~~。
最近なにかと思ってること伝えるの下手な気がしてきた。
単純な言葉ならでるけど思うように伝えきれないっていうのかな・・・
好きっていうのは簡単だけど、どれぐらい好きなのかが伝わらない。結果何回も言うと軽く思われる、逆効果。
みたいな感じかな簡単にまとめると。ふへぇ(つд;)
なんだろうもっとこう・・・素敵な話し方ってかむらのない話し方がしたいんだけどなぁ。
くっそう。日本語って難しい。
でもきっと言いたいことは伝わってるだろ。鬱陶しいぐらい。
少し考えて発言するように心がける。

あとね~~~~~~~嫌なこと嫌っていえないからクソ!!
びびりだから意外とブロックとかできないんだよ(´Д`)
なんてこったい!!どこまで性格が日和見主義者なんだって自分でも思うくらい。
負け犬根性が芯まで染み付いてるんだろうな・・・
たまには遠吠えもしたいものです。

今日本当は女の子とskypeする予定だったんだけど、寝ちゃったのかなぁ。
連絡取れないっす(´;ω;`)
このまま寝てしまおうか・・・
でも今skype繋がってるし、寝息聞きながら寝よう。うんそうしよう。

明日はとうくに何も用事ないんで家でぐだぐだしたいと思います。
それではまた明日!!!!!!!

リア充になりました

dolphin.jpg

こんばんは。

今日は東京まで遊びに行きました!
いやぁ言えてよかった!!うん!!!
ダンボーやらお菓子やらもらって、にゃんにゃんして、お昼一緒に作って、闇金うしじまくん観て・・・
リア充リア充(゜∀。)!!うへうへ!!!
なにはともあれだ!!一緒にいられるのもあと少しなわけだ!!
そういう所が留学の辛いところだよなぁ゚(゚´Д`゚)゚
まぁでもずっと一緒にいれたらいいなっていう人とは縁が途切れないようにですね!手紙やらメールやらなんなら日本の物差し入れ連絡してください!!住所お教えした方はもれなく一生付きまとわれるおまけ付きです!!

あと今日は幼い頃からお姉さんのように接してくれていた人の赤ちゃんが生まれました。
いやぁいいよね~~~~~~~~~。私も早く自分の子供が欲しいです!!
家族団らんっていうのが限りなく夢であります。
なのでいい旦那さんが欲しいですすすすす(´∀`*)♥♥

あとリア友垢で高校時代仲良くしてくれた人たちとまた接することができて嬉しいです。
なにもかもが幸せです。窒息しそうなほどの幸せが満ちています。
まぁ良くないことももちろんあるだろうよ。でも少なくとも今は超絶幸せです。

それでは明日も頑張ります。また明日!!

I need you close to me.

ゴミは相手にしないこと

236579786644787165_9lHbEOou_f.jpg

こんばんは!!

今日のタイトルは去年の夏過ぎに兄のように慕っていた人から教わったことです。
気にしない、構わない、関わりをもたない。それが自分を守る一番の方法なんだって!
まぁそりゃそうだよね~~~~~~~~。それでストレス溜まっていらいらしてもしゃーないもんね。
どうしても関わらなきゃいけない人は、こいつはこういう奴なんだなって思ってる。
これはいい教訓だったと思ってます。

はい今日は朝友達の妊婦さん、赤ちゃん生まれるってよってニュースから始まりました。
それで病院にお見舞いいったんだけど、やっぱ出産って大変だよなぁ。
陣痛とか痛そうだったし、出産中のあるあるみたいなのとか聞いたりしたんだけど・・・
それをいつか自分も体験するかもしれないって考えると叫びたくなる!!
あと陣痛来てるときに旦那にされて腹立つこととか、産後に旦那に言われて殺意わいたこととか聞いた。
その日の行動とかで旦那のことが嫌いになる人も少なくないんだって。
こわいこわい!

そのあとバイトいってあとはいつも通りだらだらしてた。
あと新都社の作家さんとskypeした!!20分くらいだったけど、話せてよかったです!!
あと~~~~~まぁ幸せな一日でした。
Twitterでとらぶったっていうかまぁいろいろあったときすぐ側にいて助けてくれる優しさ!!
ちょっと本当に嬉しかった゚(゚´Д`゚)゚
それとリア垢創りました!!IDがぐへへ。

明日は東京に遊びに行きます。今日よりも明日幸せに1日が過ごせますように!!
それではまた明日!!!!

Thing to get the happiness by myself.

できたった


imagessunset2.jpg

こんばんは!!

まず昨日の夜のことからつらつら書いていきます!!
昨日はオレンジのお兄さんと3枠ツイキャスしました(n‘∀‘)η
あんまりツイキャスってやらないけどたまにやると面白いもんだよな!!!
なかなか人も来てくれたし、それなりに面白い話題とかも出たし、よかったです。
むきむきクン・プロテイン味(うまい棒のようなもの)っていう話が一番面白かったな個人的に。
(注意:むきむきクンは架空のホモ菓子です)
素でも下ネタ言うんだなとかこのコンビの破壊力ぱねぇとか、そういうコメントがきました。
まぁ個性みたいなキャラみたいなものなので、嬉しかったです(´∀`*)

今日は東京アメリカ大使館に行ってきました!
え~~~~~~~っと。学生ビザの申請ですね。
いやぁ、今までいろんな書類やらなにやらあって最初自力でやろうとした時なんだそれっていうのが多かったです。
I-20とかI-901とかDS-160とかわからないなにそれっていう書類ばっかりでした。
やっぱりちょっとお金はかかるけどそういうのってプロに任せるのがなんだかんだで1番なんです。
I-20,I-901は自力でなんとかなるけど、やっぱりDS160とかは難しい。
まぁそんなこんなで大使館に面接いってきました。
やっぱり警備がすごい!!電子機器類の持ち込み飲食物の持ち込みができないし、持ち物検査も念入りに2回。
それ以外にも検査した!!イメージとしては空港の出国審査みたいな感じかな。
もちろんパスポート必須!!!!!!!!!
中に入ったら、指紋スキャンしたり面接したりだった!!
いやぁやっぱり英語ペラペラってかっこいいよ~~~~~~~~。
あのぐらい喋れるようになりたいっす!!
実はSEIVS払い損ねてて今日帰ってきてすぐFAXで大使館に送りました^^;
いやぁ行く前に何度も確認んするべきやな(m´・ω・`)m反省

昨日朝起きられるかが心配で夜中に何回も目が覚めたから超眠いです。
バイトから帰ってきて3時間暗い寝たのかなぁ。
でもまだ眠たいです・・・
最近朝ちゃんと起きてるから眠くなるのもそれなりに早い。
まるで高校時代に戻ったかのような生活してます。
今日の朝乗った電車が、高校時代載っていた電車と同じ時間で毎朝見ていた電車だったんですよ。
いやぁ、あれ毎朝欠かさず乗ってたとか若すぎわろた(゜∀。)
今あれやれって言われたら慣れるまでに半年暗いかかりそう・・・
通学に2時間かけてたとかあの頃の自分やるなぁとしみじみ思ったので私もついにおばさんかもしれん。

明日は走って、掃除して、バイト行きます!!
それが終わったら明後日は天国じゃああああああああああ!!
これで明日は頑張れる!それではまた明日!!

Not even the sky's the limit.

道間違えてね?

imges.jpg

こんばんは!!

はぁ~~~~~生活正すの辛いんすけど~~~~~~~~~~~
1日がめっちゃ長いんだけど~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんせいつもより7時間も前に起きたんだからそりゃ長く感じるわな。
夜中が一番楽しい時間なんだけどなぁ・・・TL的にも生活的にも。
まぁこんなクズっぷりを叩き直しているわけです・・・
誰かタスケテ~~~~~~~~~~~~~(m´・ω・`)m

はい今日は銀座に行きました。銀行用事やら買い物やらなんやらやりました。
いやぁ毎週木曜日は地獄やな。これ耐えらんないっすよ~~~~~~~~。
もっと自分の時間が欲しくなるうううううううううううう;;
まぁそれもあと2ヶ月の辛抱だよな・・・
明日大使館で面接なんだけど、それが終わればもう文句なしだろう。
適当に勉強して適当にバイトしときゃいいんだろって感じです。

あと今日はTwitterの友達にガラクタ送りました!!
快く受け取ってもらえました。よかった~~~。
本当にガラクタばっかりだけど、使ってもらえればいいな。

いろいろめんどくさいけど適当にやっときゃオッケーだよな。
これ高校のころ学んだ教訓ね!!
適当にやって行き詰まったら別の道さがせばいいやん。それでもだめならやりたいことやればいいのさ!
自由には到底なれないけど、好きなようには生きれるんだお!!
なんか悩んだら、視点を変えればオールオッケー☆

明日は大使館に面接行きます。6時起きツラ。
帰ってきたらちょっと寝てバイトだお・・・
ふえぇ・・・頑張ります。

I could meet you and was the best.

躾とうんたら

derekho.jpg

こんばんは!!さっき母ちゃんに怒られた!!!
ニートみたいにだらだらした生活してるのが目障りだったんだろう。
まぁそれはいいとして、やっぱり言っていいことと悪いことってあると思うんだよね~。
まぁまだ子供だからしゃーないか。

今日は洋服を買いに出かけた。可愛いつなぎげっとしたぜよ!!!
帰りに中学時代仲良かったこと会った!!

明日から生活改善に勤しみます!
あとトレースもしてる。勉強もしなくちゃいけないハメになったった・・・
頑張ります。それではまた明日!!
明日はいい日でありますように。

手の血管浮きまくりんぐ

derekho.jpg

こんばんは!!手の血管が浮きまくっててやばいです!!

はい、今日は昨日やばかったvisaのあれこれをしました。
銀行いったり大使館に電話したりI-901とったり予約表コピーしに行ったり・・・
まぁ一通り終わったのであとは面接を残すのみ!!
面接は英検やら高校時代の授業のおかげでそこそこできそうだからオールオッケー☆
問題は時間と場所。遠い上に朝早い。やばい。
まじで遅刻はやばい。しかも面接の日何が辛いってそのあとバイトなんだよなぁ・・・
頑張るしかないけど!!
これ頑張れば4年間は最高になりそうだし!!!

最近イライラして奴当たることが減ったかな~って思う。
いつもskypeしてて前は1週間に1度はイライラしててふてくされたり、まぁ正直可愛くなかった。
もし誰かが同じことしてきたらこいつ可愛くないなって思うはず。
あとあ~わかる××でしょ~って話切る癖もどうにかしたい。
話し手はその話題について話したいはずなんだ、最後まで聞いてやれってことだな。
聞き上手になりたいです!!とりあえず今はそれが目標です。

明日から朝のモニコが義務ずけられたので頑張ります。
とりあえず朝9時起きから。そんで明日は洋服見に原宿あたりまで行こうかと思ってます。
東京行くこともこれから増えるだろうなぁ。
てなわけでまた明日!!

ねむねむ

sea.jpg

今日はなんと!!記念すべき100日目のブログです!!!
ふっふうううううううううううう!!
今までサボリは0日(まぁ海外行ってた火は止むを得なかったけど・・・)
3日坊主になるとか散々言われたけど、ここまで書き続けられてよかったです!!

そして今日は大使館面接の日にちを変更する手続きやらなにやらで忙しかったです。
コミュ障に大使館への電話は辛かった・・・
何回か何が言いたいのかよくわからないって電話切られたし・・・
まぁどもっちゃうのがいけないんだが。

そんなこんなで明日は銀行行って、面接予約終わらせてのんびりします。
会いたい人がいたんですけど、人生かけられたらしょうがない・・・・・・
向こうは学校も始まるだろうし、正直本当に後悔してます。
銀行の書類さえあれば;;

まぁ日曜日とかに暇を見つけて会いに行きたいです。私もこれが終わったらアメリカ行くので、長いことあえなくなるだろうし。今のうちに友だちと会っていちゃこらしておきたいです。

そえと今日初めてW規制かかりました!てへぺろ!!

明日も午前中に起きるの頑張ります!!
また明日~~~~~~~

サーファーのお姉さん

images_20130408004059.jpg

こんばんは。

今日は幼い頃から知り合いの私にとってお姉ちゃんみたいな存在の人のパーティーしました。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだって楽しみだな。
それと知り合いのサーファーさんにも会いました。はあぁかっこいい。
女のサーファーってかっこいいよ。うん。
ロシアンルーレット饅頭やったりして楽しかったです。

あと今日髪盛り練習した。うまくいったからはぴはぴはっぴ~~~~~~~~(´∀`*)

明日はVISA代行の会社に電話してあれこれ準備して、バイトいって走ろうと思います。
それではまた明日!

腹減った・・・

isurfbecause.jpg

こんばんは

お腹すいた、明日の朝には干からびてるだろ!!
カラカラやで喉乾いたし・・・これあかんやつや。
誰かコーラと炒飯を持ってきてくれ!!!!

はああああああ疲れたはい元気です。
今日は土砂降りのなかTUTAYA行きました!!DVD返却しに行きました。
んでヘルタースケルターと久しぶりにハンナモンタナ借りました。
ハンナ大好きすぎて爆発しそう・・・・・・・・・

可愛い女ツイッタラーと個通でガールズトークしてます。主に下ネタ。
可愛いなぁ。ぺろぺろ。
楽しい夜になりました。コミュ障もでてないからもっと仲良くなりたす。

明日はTUTAYAに今日借りた返しに行ってマックでも食ってきます。
無性にチーズバーガーが食いたい。割と好物。
それではまた明日!!!!!!!!!

爆撃垢

sunset.jpg

こんばんは!!

はい今日は久しぶりに爆撃垢をいじりました。
というのも8番をフォロワーさんに譲ることになったので、今までのついっと消してフォロワーさんもリセットのためブロックからの解除、片思いの人はリムして、DMも消してってあれこれしました。
引越しみたいな感じですね。案外楽しかったけど本垢でも仲良しなフォロワーさんをいくら解除3秒でするとはいえ、ブロックするのは悲しかった!!まぁでも知らない所持者の垢からフォローされてるよりはマシでしょう。
爆撃⑧をフォローしてくださっていた皆さん、申し訳ありません。
あの垢はアイコンが可愛いから自分の中でも案外気に入ってたんだけど、まぁ使ってなかったしいいかな。
そんなこんなで本垢のリストもいろいろいじらせていただきました。
主に絡んでくれる人をお巡りさんこいつらですっていうリストにぶち込みました。
でもリストいじくるのって意外と面倒だから数ヶ月に1回程度にしか動かしません。
まったく意味ないです^^;
今日めでたくリストにぶち込まれてたキチガイなみなさんこれからもよろしくお願いします(n‘∀‘)η

あと今日はOneDayっていう映画観ました。なかなか面白かったけど、ラストが衝撃すぎてびびった・・・
急展開すぎて心の準備がアアアアアアアアアアアアって感じでした。
まだまだ観たい映画たまってるので借りまくって映画充しようと思います。

充といえばリアルもですね。最近リア充です。本当に。
Twitterでもツイ充だし、PSO2開けばゲーム充だし、Skype開けば声が聞けるし、LINEでいつもかまってもらえてるし・・・些細なことでも幸せってすごい!!えへへ(´∀`*)♥♥
嘘をついて見栄を張ってもしょうもねぇ!さらけ出して自分らしくストレート!

それとやっぱりネットでストレスいくない!!!
ここは意を決するべきだと思いましたぞ!!

明日は昼作って風呂入ったらバイト行ってTUTAYA行って、夜中は女フォロワーで仲のいい人とSkypeでガールズトークを予定しています!!うへへ!!!でも天気は最高に悪いらしいね!!バイトが楽になるぜ^^
それではまた明日!!

波待ち

ss.jpg

こんばんは!!

今日は友達が遊びにきました!!とくになにをするでもなく、ピアノ弾いたりTwitterしたりお菓子食べたりくだらないこと話して笑って楽しかったです。明日彼女は入学式らしい。
みんなもうそろそろ新しい環境で知らない人との新しい生活が始まるみたいですね。羨ましいです。
やることないって、みんなより春休みが長いってずっとラッキーだと思ってたけど・・・
案外そうでもないです。暇だし。
長期休みって学校以外でみんなが集まれるから楽しいんだなって思いました。
友達は午前中から連絡取れなくなるだろうし、新しい友達だってできるだろうし。
ひとり取り残された感がやばいです。6月の後半になれば私も学校始まるし絶対みんなよりいろんな国の友達ができると思う。3ヶ月分の忙しさだてどっとくるだろう。ちょっと波に乗り遅れただけだよねって思えばなんてことないのかな~。次の波に上手く乗ってけばおk。
That's Life.

あと今日は最高で最低のサリーって映画観ました。まぁ好きな人は好きなんじゃないかな。
悪くはなかった。いかにも日常って感じかな。
まぁ気力って大事だよね。いつか死ぬから意味ないじゃなくていつか死ぬまでにどれだけ自分のために生きたかだと思う!!自分のために勉強して、自分のために好きなこと見つけて、自分のために一緒に居て居心地の良い人見つけるんだと思ってる。まだ18年しか生きてないからうまいこと言えないけどね!!
まぁ結論いろいろ考えさせられる映画だったよ!!
やりたいことはすぐ挑戦して、チャンスは逃がしちゃダメなんだなって観てて思った。

明日は久しぶりにバイト。朝はちょっと勉強でもしようかな!!
あとワンデイっていう映画も観るよ!!
それではまた明日!!

Je suis heureux.Merci.

雨止んだ(n‘∀‘)η

index.jpg
こんばんは!!

今日はオレンジ色のねじねじの髪留め買いました!!可愛い!!!使いやすい!!!
髪の毛が絡まなくていいんだよねこのタイプ、本当いいこれオススメ。
何種類か欲しいなこれ。誰か買ってヽ(*´∀`)ノ

今日ハワイでサーフィンしたいって言ったらやるならサメの映画見てからにしてって言われました。
確かにハワイは地形や気温敵にもシャークアタック多いらしいし、カメが好物なサメからすればパドルしてるときのサーファーは美味しそうに見えるのかもしれませんね。
まぁでもハワイキレイだしあったかいし1度でいいからサーフィンしたい。1度が2度になりそうだけど。

それと、同棲したいです。切実に。
一人暮らしでもいいんだけどね!!

明日はミクロが家にきます!!楽しみ!!!
それではまた明日!!!

I surf because...

surf.jpg

こんばんは!!
今日は勉強と映画鑑賞しました。TUTAYAで新作と準新作を4作800円で借りました。
・ソウルサーファー
・ダークシャドウ
・ワンデイ
・最低で最高のサリー
今日はソウルサーファーとダークシャドウ観ました。

いやぁサーフィンいいですよね。元々海が凄く好きで、幼少期にボード乗ってたんでそれなりにサーフィンにも興味あります。ウィンドサーフィンもいいけど、あの波を切る感じがたまらない・・・
見てるだけでも凄い楽しいですけどね。

小さい頃幼馴染とある約束をしました。その子は車が大好きでミニカーでよく遊んでいました。私は海が大好きで図鑑を読んでいました。当時の私たちの将来の夢は車に関わって生きること、海に関わって生きること。
今、その子は高校大学と車の専門学校みたいなのいって夢を実現させてるみたい。
私は残念ながら理数の才能がなかったから、海の研究じゃなくて写真とかになりそうだ!!
こないだ久しぶりに連絡とってお互い夢を諦めてないって分かって変わってないみたいでよかったってなった。

海で遊ぶのも好きだけど、生き物関係も好き!!水族館とかたまらない!!!
鴨川にある水族館が1番好きかな!!!

で勉強の方は知らない・・・!!知らないよ!!!
まぁしばらく頑張っていこうと思います・・・
あとブログに写真付ける癖付けていこうと思います!!!昨日ブログに写真がないのさみしいって意見があったので!!!今日は貼った(n‘∀‘)η

明日も今日と変わらぬ日常です。
それではまた明日!!!

やることないないナイアガラ!!

ぐきっ、突然の死!!
こんばんは。

やることないです!!!明日からバイトもないので最高に暇人です。
いやぁ久しぶりに勉強したくなったんですけど、正直なに勉強していいのかわからなくて困ってる。
てかちょっとした問題が発生した。アメリカの大学の入学式的なウェルカムパーティーみたいのに何着ていけばいいかわからない・・・。スーツ着てるってイメージないしなぁ。でもスーツでいいのかなぁ。
誰かおしえろください。英語勉強しようかな。高校でやってたテキストの総復習が残ってたはず。
それでもやろうかな~~~~~~~~~。本当は英会話教室みたいの通えたらいいんだけど、たぶん行きたくないとか言い出すだろうし、コミュ障だから無理ぽ。
こんな感じでアメリカ行って大丈夫かな。たしか小学校で行ったときはろくに喋れないで終わったきがする。
心配だああああああああ。

あと今日はなにしたかなぁ。髪色は割とナチュラルに染まってるから誰にも気がつかれない。
昔の地毛に近い色で染めたから昔に戻ったみたいだねって言われました。
私の幼少期を知ってる人からすれば懐かしいかもしれないです。
なんで真っ黒で髪質まで変わったのかは今でも謎です。
あと友達に両利きっぽいねって言われてわろた。細かいことは右だけど、スプーンとかフォーク、ナイフ系とかその他いろいろは左手です。あと昨日気がついたんだけどドライバーも左手だた!!!

明日は勉強します!!あと走ったりヨガやったりしたいなぁ。
あ!!この前GUで見つけたオレンジの雨ガッパ的なの欲しい!!!!!!!
それがあれば雨の日でも走れるのにな!!快適ライフになるはず!!!!!
では明日はのんびり過ごします!!ではまた明日!!!

好きって言われた(n‘∀‘)η♥♥

同棲気取りのラリパッパ

こんばんは~~~~~!!!

今日はTOKYOに行きました!!おらぁ東京さ出ただ・・・!!!
え~どことかは言えないんですけど東京の中心のほうに行きました。
お家にお邪魔して昼飯ご馳走になったり、洗い物したり、棚組み立たり!!
いやぁ、ドライバー?かな?かちゃかちゃぎーっぎーっってやつ(これだけでなんのことかわかった人にはもれなくふぁぼを差し上げます)の使い方を教わったんですけど!!あれすごい仕組みになってるんですね!!!
いやぁ感動的でした!!!!!
あとはね~まぁパソコンスゲーってなったり片付けしたりでした。にゃんにゃん(´∀`*)♥♥
行きに電車間違えて羽田空港まで行くところでした!!!こわいこわい!!!
帰りはじょうつよが調べてくれたおかげで何事も無く帰れました!!

帰ってきてから、証明写真撮りに行きました!!いやぁ身長小さいから背もたれよりかかると小さくなるんだよね。だからいつもそういう系は椅子の上で中腰に座ります。正直辛いです(´;ω;`)
身長小さいの羨ましいって思うかもしれないけど、案外不便だよ!!
普通が一番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいあとは今日詳しくは言えないけど心底子供嫌いだなって思いました!!!
可愛いなって思う性格の子が稀にいるくらいかな。
自分の子供は是非おっとりタイプで生まれて欲しい。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪茶色にしました!!!!!!!!案外上手く色入ったので満足。
人生初ってわけじゃないけどかれこれ10年近く髪染めてなかったから、1本じゃ入らないかなーっておもったんだけどね!!!さよなら黒髪!!こんにちは茶髪!!!!
なぜなら日付かわっちゃってるけど、今日3月31日をもって正式に女子高生を終了します!!!!!
明日からは女子大生です!!ふふん!!!
制服を着たらコスプレなんですね、不思議な感覚です。

明日はバイトと、ビザのあれこれをします!!!!!
あとダンボーのフィギュア欲しいです!!!!
それではまた明日!!!!!

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

