05
4
11
13
20
25
31
   



すいぞくかかかん

久しぶりに携帯から投稿です。

今日は2時間以上電車に乗って水族館にいきました。楽しかったです。
ショーとか、いろいろ見ました。
念願叶って見に行けたので良かったです。

海に関わる仕事もしたいけど、水族館でもいいかな!!
てか海水魚飼いたいです。かわゆ。
まえにクマノミ買ったことあるんだけど、まじでかわゆだった!!!
でも飼うのは大変だったお。

なんか水族館行ったけどちょこちょこ雨強くて大変だった!!

ねむい

夕飯は知人の和食屋さんに行った。
なんかサービスかなんかで量多くてわろたwwwwww
食べ切った時には胃が出てた…

明日帰ります。
それではまた明日ー!!!!!

辛い先の限界まで、死なない程度に

mailgooglcom.jpg

こんばんは

今日は疲れました。
夕方に手紙やら写真メッセージやらの準備をして、例のお兄ちゃんのようなヒトに会いに行きました。
なにやらプレゼントをくれたのですが
「今見るなよ!!絶対だぞ!!」
と言われました。
まぁ会ったと言ってもほんの5分程度話しただけなんだけどね。
そのあと手紙と写真メッセージを届けに行きました。
よろこんでもらえたみたいで良かったです。

そして待望のプレゼントをあけました。
中身は手ぬぐいでした。
可愛いヽ(´▽`)/
んで広げてみたらハラリと紙が落ちてきて読みました。
内容は向こうに行っても頑張れってことと応援してるってこと。
それから住所やらSkypeのIDやらメアドが書かれていました。
そのあとに欲しいものとかあったらなんでも送ってやると書いてありました。
面倒見の良さは相変わらずだなと思いました。
嬉しかったです、いつか頼ります。

そして人生で最後になるであろう稽古に行きました。
自分の所属道場。
普段滅多に行かないのですが、最後ということで挨拶しに行きました。
言葉のなまり、独特の雰囲気、幼なじみ、匂い
懐かしかったです。
稽古はどこの道場よりもきつくて楽しい印象です。
それは昔も今も変わりません。
最後に拳を交えたヒトは仲の良いヒトでした。
友達といえど大人で冗談が面白い所謂ムードメーカ。
「最後なんだから、本気で」となんの手出しもしない代わりに、体力限界まで動けというものでした。
泣きそうになりました。疲れて息もしたくない。
でも応援が、最後だから、後押しが波のように押し寄せてきて。
あれほどキツイことはないんじゃないかな。
時間が凄く長く感じて、このまま死ぬまで続けばいいと一瞬思いました。
終わったあとにお疲れ様と言われたのがもう・・・
あんな辛くていい稽古は14年間したことなかったです。

稽古終わって掃除して少し雑談しているときに、年上ムードメーカーに話しかけられました。
「お前なんで辞めるの?」「留学するからだよ」
「え?お前が?馬鹿なのに?」「馬鹿じゃねぇよ!」
「へぇ。で、なんの勉強?」「え・・・なんのって、英語だろ・・・」
他のヒトならきっと、そっか頑張ってとか凄いとか聞きあきるくらい聞いた言葉が帰ってくる。
だから、少し油断して話していた。
「曖昧じゃねぇかよ」「え・・・将来なんてそんなもんだろ」
「違うな。お前馬鹿だ。」「なんでだよ!」
意味がわからなかった。普通にハテナだらけになったし!
「昔からそうだ、お前が曖昧なこと言ってる時は決まってそれだよ。
どうせ母さんに言われたんだろうが、行けって。」
なんでこいつ知ってんだよって思った。
でもそいつの話聞いてたらまぁそうかなって納得したわ。
自分で決めたことはしっかり目標立てて始めるけど、誰かに進められて決定したことは自分の意志じゃないから曖昧な目標になるのが昔から癖で、長いこと深く関わってきたヒトにはすぐバレるらしい。
「お前は可哀想だ」「なんでわかんだよ」
「人生はお前の物なのに、手にしていないからだ」「しゃーねーよ」
「留学は丁度いいかもな、少しは自由ってもんを知ってこい」
まぁこんな感じに話した。
言い方まで丁寧に書いてはいないけどまぁ総合9割こんな感じ。
14年思い返してみれば、なんかが邪魔するようなことが多かったな。
ヒトの目だとか。

まぁそんなことは置いておいて。
確かに留学はいい機会なんで、少しの自由を手にしてきます。
やめようと考えたことも何度もあった、でも結局誰の案だろうと決めたのは自分。
うだうだいったところでしゃーない。
つまりだ。
留学でどれだけ成長するかなんだよ。
だから今後何年かに今は期待するしかない。
だから辛い先の限界までは死なない程度に頑張ります。
最高の14年間でした。
またいつか戻れる日が来ることを楽しみにします。

明日はおばあちゃんの家に一人で行ってくる。
多分水族館行ったりするかな。
早起き頑張ります。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!

What is the feather for?

This is because it becomes free.

言うは易し

imagesprm.jpg

こんばんは

今日からドイツ語の勉強をやんわりと始めました。
それより先に英語やれって?ははっ。
新しいものに興味があれであれな年頃ですよ・・・
まぁそんなわけで、ドイツ語入門教材買いに本屋さんいったの。
そしたらさ進撃の巨人に目がさ。
いや、ついうっかりだよ?
ふら~~~~~~~~~~~って。
1巻だけ買ったったwwwwww
ぶー!!ちゃんと教材も買いましたーヽ(´▽`)/
進撃の巨人おもしろすぎ。
もうすでに2巻欲しいんだがwww
やばいマジで。カード使って全巻ポチってやりたいわ。
ドイツ語も楽しい、進撃の巨人も面白い、いい!!
はぁ~~~~~~~~~幸せだわ~~~~~~~~~~~~。

あと。なにしたかって?
ぶっちゃけ引きこもりニートだからやることねぇよwwwww
あとは・・・久しぶりにTwitterの本垢使った。
なんかあれVIPか。
2chのタグがあってさ。
フォロワー10人くらい増えたかな。
タグの力はすげーな。

あと思ったことは・・・
もうアイコンは描きませんってことかな!
なんか後々面倒事になるならいいかなって感じです。
そもそも絵は落書き程度にしか描けませんし。
無理してアイコンにされても嬉しくないしな。
可愛いだの嬉しいだの、その場しのぎはもういらない。
言うは易しってやつだな。

それから・・・
やっぱり猫かぶりしてんのは辛い。
言いたいことはっきり言いたいし。
うじうじしてんのみっともないよな。
そんなんキャラじゃないし!

なんだかんだ一年前の記憶すら抜け落ちてること多すぎて、危うくまた無くすところだった。
さっさとグラスエネージュ終わらせて、新しい小説書きたい。
でもグラスエネージュ書くにはまず私生活が落ち着いてからだな。
割ともうすぐ渡米なのに、いろいろほったらかしすぎた(つд⊂)
やることたくさん、行くとこたくさん。
忙しいです。
PC開いてる時間も少なくなりました。

明日は何かを受け取りに行って、そのあと最後の稽古行きます。
これで最後。悲しいです。
まぁしゃーないな。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!


The thing which you gave to me.

It is a memory and confidence.

ならオッケー!!

iicmages.jpg

こんばんは

今日は通っている道場にさよなら言いに稽古行きました。
行く前に一番お世話になった先輩に手紙書いたんだけど、書いてる途中で泣いてしもた。
感極まったったwwwwwwww
やっぱり14年もお世話になったからなー
それになかなか一番上まで行けなかったとき側にいてサポートしてくれたし。
自分の直属の生徒じゃないのにめっちゃ可愛がってくれたからな。
まじでお父さん的あれな。
手紙渡した時にいい言葉かけてもらって本当に泣きそうになった。
今まで辛かったことたくさんあったけど、頑張って良かったと心から思える。

「体は大切に。やりたいことや能力があっても健康がなかったらなにもできない。」

どんなに辛くてもいつか必ず報われるらしい。
何年経っても報われないのはまだ全力を出し切っていないサインらしい。
まぁだからなんでもは無理だけど、頑張れることは全力で頑張ろうと思う。
中学生の頃、話ができていなかったらきっと今はなかったと思う。
今まで生きてきた中で一番の自信を与えてくれたことは一生忘れない。

友達からもいろいろもろた。
メッセージ付きのお菓子とか髪ゴム一本とか。
長い付き合いだからほしい物がきらびやかなプレゼントでないことを心得ているよう。
豪華な物より使える物というか記憶に残るもののほうが嬉しい。
思い出に勝ものはないからな。
手紙とかが一番嬉しいわけだ。
あと年下と話してたら年齢の話になった。
付き合いは長いけど、じつは年齢がわかっていないということが多い。
んでもうすぐ19だっていったらみえないだの、ばばぁだの酷い言われようだったwww
確かにもうすぐ20。大人になるんだなー年齢だけwww
みんな15とか14なの!!
身長とか抜かされてるのになぜかばばぁ!!!!
ショックだけど、見た目は若いということで!!!

そんなこんなで家帰ったら、水曜日の予定が30分入った。
まぁそのあとは予定ぎっしりなんだが。
なんでも何か私に渡しておかなければいけないものとかなんとか。
幼なじみのお兄ちゃん、というより実の兄に近いくらいの関係なんだが。
なんだろう。昔渡したなにかかな。いやそれはないな。
なんだか楽しみです。
妹のように可愛がってくれていたので、虫とかではないだろうwww

明日は銀行行ったり、手紙書いたり、荷物詰めたり。
いろいろやらなければいけないことがありまくりです。
忙しくなりそうです。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かまわない

imaicges.jpg


こんばんは

実質今日2回目のブログ更新であります。
まぁ~~~書いちゃえばいいっしょ。

はい今日は送別会でした。
まずスイーツパラダイスに行きました。
めっちゃ食べた!!気持ち悪くなうくらい食べた!!!
高校の頃の話とかも盛り上がった!!
そのあと洋服とか文具とか買いに行った。
からの夕飯。
居酒屋さんで(お酒は誰も飲まなかった)焼き鳥・串揚げ食べ放題食べた。
いやぁ昼夜食べ放題はきついっすね~~~~~~~~
でも結構食べたし、ソフトドリンク飲み放題もつけたった。
終わり間際に一人合流して話した。

あとサーティーワン行ったんだけどなんか新作なのかよくわからんけど・・・
キャンディボックスってやつ激美味ぽんぽこ丸だった。
なんか見かけたら食ってみ。
6月の新しいやつだかなんだかだから。
(あれ今5月じゃねとか思ってる)

学生2人、社会人にフリーターにニート。
フリーターの子とニートの私は社会人にクズの世界へようこそと歓迎されたwwwwww
まぁクズだけど!!!!
社会人のそいつは結構面白いやつで一緒にいると盛り上がる。
しかも誰よりも気楽に生きてるからなんか人生楽しそう。
でもやることはちゃんとやるし、自分持ってるからすげーなーって感じ。
私も昔はそれに近かったな。
まぁ戻すしかないでしょ!

進撃の巨人8話めっちゃ面白かった。
今までで一番好きな話かもしれん。
漫画も欲しいから、アメリカ行ったらネットでポチる。

そんなわけで明日はバイトです。
筋肉痛の体に鞭打って頑張ります。
はぁ~~~~~~スケートしてぇ~~~~~~~~~~


What shined most

――――――――I was free.

溶ける

imageics.jpg

こんにちは

昨日ブログを書かないで寝てしまった・・・

昨日は小さい子供たちとのお別れをしてきた。
会ってる回数も、年数も上のクラスよりは少ないと言えど同じ生徒。
めちゃ辛かったです。
今まで小さい子のクラスでは学ぶことが多かったです。
例えば育て方、どこまで甘やかしていいのかとか躾の仕方だったり。
っていってもまだ自分の子供がいるわけじゃないから参考程度にの話なんだけどね。
でもこの経験は絶対に役に立つ自信がある。
基本的に「躾ける仕事」みたいな感じだったし、殆ど入会してまもない子を見ていたわけで。
稽古中走ってどっか行っちゃう子とか、泣いてこない子とか結構いました。
性別が女だということもあったが、褒める・慰めるが主な担当みたいな感じでした。
だからか懐いてくれる子供は多かったです。
何より昨日嬉しかったのは「先生の教え方が一番わかりやすかった」と言って頂いたこと。
他の人と違って、現役時代の成績もそんなになければ、現役の選手ってわけでもない。
だからキャリアと経験だけが頼りだったし。
なんせ見た目も子供に見えるであろう身長、実際の年齢。
先生としては頼りなさすぎなのではないかと思ってました。
でも自分が子供だった頃に教わった、という経験は誰より強かったのでなんとか教えるコツが掴めたわけです。
一人でも「わかりやすかった」と言ってくれるのは最高の褒め言葉でした。

あと昨日は久しぶりに自分の稽古も行きました。
朝起きたら全身筋肉痛わろたwwwwwwwwwww
どんだけ運動不足だったか思い知りました。
ちゃんと行っておけばよかったなと後悔しています。
いつかまた続けられる日が来ればいいなぁ。
でもその時はやっぱり同じ支部でやりたいです。

暑い(;´Д`A

今日は高校の頃同じクラスだった女の子と送別会です。
スイーツパラダイスとやらに行ってきます。
それではまた後で!!!!!!!!!!!!!!!!
上記のあいす食べたいヽ(´▽`)/


I am proud of you.
As for you. All.

もしかしたら・・・

imas.jpg

デブかもしれん・・・・・・

こんばんは、夜黒蠍ことさそりんです。
最近フォロワーが減る一方で悲しいです。

今日はバイト以外何もしていませんし!!
なんか来週の金曜日は臨時で休みになりました。
嬉しいような悲しいような。
渡米までバイトはあと3回となりました。
明日は小さい子のクラスが最終日なので前で挨拶しなきゃいけないです。
やばいです。なに言うか考えてません。
パニックになったらどうしよう。
ぱねぇええええヽ(;▽;)ノ
明日は写真とか撮りたいから携帯持っていこ。

あと最近寝れないです。
とか言う前に、渡米までにしたいこと山のようにあるのに何もしてないし!!!
てか荷物すら用意してないし(*゚▽゚*)b
やばい、流石にやばい!!!
でっへっへ~~~~~~~~~~
とりあえず挨拶だけはちゃんといこう。
高校とか高校とか高校とか!!!!

あとトカゲのガチャガチャやったら昨日と同じやつ出ました!!
昨日ラスト2つだったからやって、今日同じやつみたら昨日と変わらずラスト1つだった。
ラスト1つって気になるじゃん。
やるじゃん。昨日と同じ!!!!!!!!
なにこの運命的ワロタwwwwwwwww
んで彼氏が交換してくれるっぽいから交換してもらいます。
同じ趣味でよかた。

はい、明日は小さい子とお別れ。
そんでもって夜は自分の稽古行きます。
頑張ります。それではまた明日!!!!!!
今日のトップのシャチかわゆヽ(´▽`)/♥♥


That moon was a lie in lovers for admiration.

――――――――I miss you.

(From Network love)

親しき仲にも礼儀あり

index_20130523221446.jpg

こんばんは。

今日のトップ、フェネックっていう動物なんですけど。
めちゃ可愛い!!
日本でも飼えるらしいヽ(´▽`)/

はい、今日はいろいろ思うことがありました。
面倒です。
嫌なことは嫌なんですよね。
疲れてるときとかは尚更。
でもそれって相手からしてみれば「知ったこっちゃないわ!」って話なんですよ。
どうすればいいかがわかりません。
自分が子供なのは重々承知です。
いつもはなんもないようなことなんだけどな。
結局、自分次第ですよね~~~~

大人の相談相手が欲しいです。
でもそれじゃ離れた意味まるでないのです。
だから自問自答するしかないのです。
相談してもそれは「答え」じゃなくて「ヒント」だと思うようになってからはなんとなく溜めてます。
きっとこう言うだろうな、きっとこう返されるだろうなの繰り返しです。難しい。
頼ってしまったら、また同じことしそうです。
正直1年前からまったく成長できてません。
どうしたものか。

渡米まであと13日。
なんとかして抱えてるものリセットしてからいきたいです。
やりたいことやって、白紙から色付けしていきます。
それではまた明日!!!

おしりひっぱたかれたい

mailgoogle.jpg

こんばんは!

今日の写真はバードゥ島です。
夜になるとプランクトンが沢山集まって光るんだって。
めちゃキレイ。連れて行って欲しい。
神秘的ってこういうことですね。

はい、今日は人生で初めてクレジットカード使ってきました。
なんか怖いって思ってたけど、一応使い方を親と確認しに買い物しに行った感じだったからそんなに心配じゃなかったです。
でも一応「お客様控え」ってやつを貼って確認するノートは作りました。
下着とか常備薬とか、とりあえず必要なもの買いあさった感じです。
下着だいぶ買うの久しぶりだったから楽しかった。
サインとか、暗証番号とかレスのところとかいろいろ回ったら結局3万いかないくらい使ったった・・・
まぁ薬類が高かったんだ。あれは必要だし仕方ないな。
あとお土産とか。家泊まらしてもらうからな。最低限はしなくては。

あと・・・キャスした。オレンジ色のお兄さんと。
さそりんとオレンジの設定逆にしたら、なんか釣れたwwww
楽しかったです。
やっぱり個人的にはこの組み合わせが一番楽しいキャスができます。
冗談レベルが同じだと楽でいい。
打ち合わせしなくてもノリでいけるところがさらにいい(*゚▽゚*)b

あと今日プレゼントの外付けDVDプレイヤー届きました。
今まで溜めてたCDもIPODに移動できたし、DVDも観れるしで最高です。
素敵なプレゼントありがとう♥♥♥
これでアメリカでも暇つぶしできる・・・

明日はイヤホンマイク届きます。
快適ニートライフ万歳!!!!!!
あと14日のクソニートライフ満喫してから、4年間切羽詰まって頑張ります。
休息といことで。
あと、第二外国語的なやつドイツ語に使用と思うのですけどなにに役立つとか勉強ほうとかあったら教えてください。
ドイツ語かっこいいヽ(*´∀`)ノ
英語が今まで一番興味あったんですけど、私生活言語にするなら他の言語学びたいです。
ドイツ語はわりとあれなんで。

明日は文房具みに外に出る予定です。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!

ネタ帳

imagesck.jpg

こんばんは!!

今日は一日外に出ていません。
ニートばんざいヽ(´▽`)/

今日の流れを書きます。
8時に暑くて起きました。寝た時間は4時すぎです。
郵便屋さんがきて、アメリカからの荷物が届きました。
中身見て、Twitterして、小説チラ見していたら、また暑くなりました。
10時頃、暑くて窓をあけました。
寝っころがりました。瞬きをしました。
目をあけました。午後4時でした。
なんでなの!?!!??!?!??!?
一日の大半寝ていたことになってしもた・・・・・
クズニート万歳ヽ(*´∀`)ノ

少し勉強したけど、見事に英語力落ちてて悲しくなりました。
なんとしてでも元の英語力まで持っていきたいです。

はぁニートだから書くことないなぁ・・・

Amazon見てたらクレジットカード持ってるんだから使えよって親に言われました。
いやぁ、カード怖い。
使った分はちゃんとどっかにメモするなりしないと使っちゃいそうです。
お金使うのビビるんですけど、そんな私がカードとか・・・
現金ならやっちまった実感がその場で湧きますが、カードだと・・・
ひいぃ・・・

また小説更新できませんでした。
というか漫画がない部分にきてからずっと止まっているってことは、多分頭の中でちゃんと整理できてないってことなので。ネタ帳とか作って頑張ります。
今日新都社作家さんに、その人のネタ帳見せてもらいました。
細かくまとめてあってすごいなと思いました。
私もそれを見習って、ネタ帳ちゃんと作ります。
それより、年上ってすごい。「亀の甲より年の功」ですね。
いろいろ尊敬できます。

あと友達と彼氏がネットモからメル友になったみたいです。
仲良くなってくれれば幸いです。

明日はAmazonからプレゼントが届きます。
わーい(*゚▽゚*)b
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!

影ながらてぃろてぃろりん

imagespn.jpg

こんばんは!!

今日は~~~~~~
自衛隊のお友達からメールが届きました。
夜気がついたので、明日の迷惑にならない時間にでも返信しようと思います。
なんと時間があるときに小説読んでくれてるんだとか。
「ネットワークラブ」も「グラスエネージュ」も身近な話だったけど、連載楽しみにしてくれてるそうです。
頑張らねば(;゚Д゚)!心折れてたとか言えん!!!
あとこのブログも。
いぇ~~~~~~~~~い(*゚▽゚*)b
みってるぅ~~~~~~~~~~????????
送った手紙で1分でも時間を潰せているなら良かったです。
またそのうちに送ろうと思います。
アメリカからはお土産送るので、楽しみにしていてください。

そんな話もありまして、アメリカに越したら手紙を送ってきてくれるという声も。
嬉しす。泣こう。うん。そうしよう。
1ヶ月に1回送ってくれるとかもうそれ宝物にするレベルなんだが!!
よだれと涙と鼻血でべしょっても飾るは!!!!!!!
でも何書いていいんだかわからないとかなんとか。
私も自衛隊行った友達にちょこちょこ手紙書いていますが、正直最初は何書くかは悩みまくります。
それでも終わる頃にはこれも書こう、あれも書こうってなってきて、むしろまとめるのが大変になります。
私が思うに手紙はレターセットとペンを目の前に置くから書き詰まってしまうのではないかと。
適当な紙に箇条書きであれとこれとそれからこれっていうの書き出していけば多少楽!!
それを文字にしていけばオッケー☆
てかなに書いてあっても嬉しいもんです。
届いたとき、宛名に自分の名前があって、送ってきた人は誰だろうとか考える瞬間。
封の柄とか楽しんで、開けるとき。なにより読むとき。
たった一枚でメールより、何倍もの楽しみがあると思います。
書いてる時も楽しいけど!!!!!

さぁさぁ。渡米まであと16日かな?バイトもあと5回になりました。
なんだかんだいってバイトも長いこと続けてきたし、生徒も懐いてくれた子とかいるし。
ちょっとさみしい。私もその習い事は14年間続けたわけで、人生半分以上かけたから。
いやーさみしいさみしい。
でも、アメリカにいきたくないわけじゃない!!!
犬たちだって、何年もなでてないし。馬だって何年もブラッシングしてやれてないし。
妹みたいな子だってまだ会ってないし!友達にも何年も会ってない!!!!!!!
日本には日本の良さとか友達とか大切なものあるけど、アメリカだって同じ!!!
だからどっちも大好きだし、どっちかなんて選べないです!

明日は・・・ニートです。
なにしようかな。小説、楽しみにしてくれてる人もいるので明日辺りしっかり更新します。
絶対投げたりしません。
ではまた明日!!!!!!!!!!!

ねこねこにゃんにゃん

imageske.jpg


こんばんは。

今日は特に書くことありません。
強いて言うならば、東京でリア充してきました。
映画を観たり、勝手に布団占領したり、あいす食べたり。
パルムの白いのうめえええええええ(*゚▽゚*)b
ねこねこにゃんにゃんあいらぶどっぐ!
あとタオルもらいました。かわゆい。
なんか昼寝してる間に部屋綺麗になってるし、お腹すいてチャーハン横取りしたし。
なんていうか、好き放題甘えたってところですね。
くだらないギャグかましたり、アホなことしたり。
はい、楽しかったです。

帰りに喉渇いて自動販売機でジュース買ったんですよ。
そしたら「当たった・・・」なんて言うから、また冗談だと思ったらマジで当たっててわろた(;゚Д゚)!
いや、自動販売機のルーレットなんて人生で初めて当たりました。
感激です、100円で2本ジュースが飲めるヽ(´▽`)/♥♥♥

それと~~~~~~~~~。
新都社でまた面白い話発見しました。
読みます。

明日はバイトです。
明後日あたりグラスエネージュ更新できたらいいなと思っています。
それではまた明日!!!!!!!

進撃の巨人みるぞ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ



声がカスカス

images_20130519011925.jpg

こんばんは

今日はバイト先でお別れの手紙もらいました。
なんせ小さな子供からなのでお返事どうかくか悩んでます。
漢字もどの程度ならわかるのかなど、いろいろ難しいです。

トワイライトの最終章みました。
昨日からレンタル開始で今日かりました!
ネタバレするつもりは一切ないので、気になる人は借りに行きましょう!
とても面白かったです。
今まで観た映画でも上位に入るレベルで面白かったです。

明日は東京に行きます。
渡米している間に預かっていてほしい物を持っていきます。
渡米まであと18日くらいしかないのですが、実感ないです。
なにより何も準備していません。
えぇ。かなりやばいです。
絶対忘れ物等々出てきます。

明日は目一杯楽しみます。
それではまた明日!!!!!!!

Skype

imagesglass.jpg

こんばんは!!

今日トップにしたのは以前北海道行ったときのブログにも書いたと思いますがガラスペンです。
いやぁ北海道旅行から早3ヶ月以上が経ちましたが、これを買わなかったことを後悔しまくってます・・・
ピンク色の可愛やつが欲しかったのですが・・・・・
はぁ、残念です。次北海道の小樽に脚を運んだ時は必ず手に入れます。
というより次に北海道に行く時も一人がいいかな。
以前は卒業旅行という名目で最初は友人と行く予定だったのですが、結果的にはやはり一人でよかったのかなって感じです。
まぁかなり心細いこともありましたけどね!!あれで少し自立うんたらかんたら。
次も一人で行って、本当に大人になった時に隣で支えてくれるような人を連れて行きたいです。
それまでは誰とも行かないということで!!
でもってガラスペンがほしい。

そして今日「Doubt!」の作者である天野咲夜先生よりTwitter特典の壁紙がDMにて届きました(*゚▽゚*)b
あ、WEB漫画家ではなく、本職で漫画家の方ね。
いやぁ可愛い壁紙ゲットしてしまいました!!
いやはやほっこり。

それとこれはお知らせです。
Skypeのアカウント取り直しました。
教えて欲しいって方は連絡してください。

明日も確かバイトです。ははははは。
それではまた明日!!!!!!!

メール

imagesma.jpg

こんばんは!

今日起きた時昨日のモヤが少し残っていて、とても最高って気分ではなかったです。
ろくにTwitterも見ないで走りに行きました。
走ってる途中、おばあちゃんと女の人が歩いてきました。道が狭かったので、ぶつかったらまずいし歩きました。
そしたらおばあちゃんに手を掴まれて「おかえりなさい、おかえりなさい」って何度か言われた。
女の人が慌てて「すみません、ボケてるんです」って言ってた。
手を握り返して「ただいま」って言ったら凄い笑顔で帰っていったけど、あの手の暖かさと笑顔はなんか良かった。

それで、帰宅して携帯みたら1通のメールが来てて大まかに言うと無理すんなってことっだった。
夜中まで小説書いて更新してから寝てるし、それもあって生活リズムがグダグダで朝昼抜きの2時起きが普通になってきた。まぁようするに健康にいいわけないってことですね。
いつもSkypeとかLINEでやり取りしているのに、大事なことをメールでって凄くなんかなんていうか。
はい、嬉しいってもんじゃなかったです。泣きそうになりました。
小説読んでくれてなくても、先に寝ちゃってても、大切なのは側に居てくれることだなって思いました。

小説のほうは「グラスエネージュ―glacee et naige2―」まで書き終えました。
評価もそこそこ、閲覧もそこそこなので頑張って連載していきます。
行替えの仕方や、セリフの入れ方。1人称と3人称をまとめたほうがいいなどいろいろアドバイスをもらったので、次回からはそのへんも気をつけて頑張ります。
でも疲れたらちゃんと休憩します。

明日は・・・たしかバイトです。
頑張ります。それではまた明日!!!!!!!!!!

glacee et naige

images_20130516011159.jpg

こんばんは!

「ネットワークラブ」完結しました。と同時に「小説版グラスエネージュ」連載開始しました。いやぁネットワークラブはいつか絶対黒歴史になる自信がありますが、一生の思い出をちゃんとまとめられて良かったです。今だから言えることはあれは殆ど実話に基づいて創られました。いやぁネット恋愛を咎める人が多いという記事を目にしてから、ネット恋愛だからといって恋愛であることには変わりないと思えてしょうがなかったのです。確かにネットには危険も沢山ありますが、だからといって恋をしてはいけないわけではないと思うのです。最初に顔が見えない、年齢がわからない、もしかしたら襲われるかもしれないというリスクは確かにありますが。まぁネットワークラブの場合、2人とも最初から最後まで顔も声もわからずって感じですけど・・・
そして今日から連載開始の「グラスエネージュ」。元々は漫画だったのですがわけあって小説化することになりました。“2人の作品”という形で完結させられなかったことを深くお詫び申し上げます。2人の作品ではありませんが「グラスエネージュ」は完結までしっかり持っていきたいと思っていますので、漫画ではありませんがご愛読いただければ幸いです。
グラスエネージュ(glacee et naige)には当時深い意味を込めました。氷・あいす・雪とまぁ見る人が見ればわかりますね。決して一人の作品ではないということになりますね(*゚▽゚*)bポジティブ!責任持って完結させます。

はい、昨日は変な悩みが頭の中を渦巻いていましたが、友達に勇気付けられ解決しました。いやぁ持つべき物はともですね、なんて言いたいところなんですが実は私は当時その子がニガテでとてもじゃないけど友達なんて言えるような仲ではありませんでした。変な噂が飛び交ったりしていたので・・・私も変な噂沢山たっていたので人のこといえないですけどねヽ(;▽;)ノ
まぁその子は思っていたより遥かにいい子で、なんの関わりもなかった私がトイレで過呼吸になったときかな、ずっと慰めてくれてそばにいてくれました。普段話したりあまりしないんですけど、遠足のグループに入れてくれたり(途中編入生だったので全くクラスに馴染めていませんでした)話振ってくれたりと優しくしてくれました。
まぁ昨日も変な悩み事抱えてツイートしたら速攻声かけてきてくれたわけですよ。その子がいなかったらきっと高校生活も終わってましたね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

明日の予定も何もなし!ニート万歳!!
また明日!!!!!!!

ところでこの書き方見づらいですか?

ききききんけつ

images_20130515001637.jpg

こんばんは
進撃の巨人面白すぎです。

今日は特に何もしませんでした。
ミスタードーナツいったくらいかな( ̄ー ̄)
最近夜中にお腹空くか喉が渇くか暑いかで起きます。
なので枕元に水を入れた水筒を置いて、チョコレートとかを置いて、掛ふとんを薄いブランケットに変えました。
暑がりなので12月に出したストーブを1月にはしまい、その時に布団も毛布1枚に変えるのですが・・・
やはり5月頃には毎年暑さに耐えられなくなりブランケットにします。
将来は北海道とか東北辺に住みたいです。
とりあえず冬に綺麗な雪がふる所に住みたいです。
もしくは毎年1回、1ヶ月くらい旅行したいです。

今日走っていた時にふと思ったことがあります。
自分が将来住みたいところや、結婚式を挙げたい場所があって。
それを否定されたら、どうすればいいでしょうか。
その人について行って、もし一生後悔したら?
残り僅かな人生になったとき、やっぱりこうしておけばよかったと思ってしまったら?
確かに折れることも大切だということは重々承知しているけど、でも後悔だけはしたくない。
今その現状を目の当たりにしているわけではないけれど・・・・
まぁ今きにしたこっちゃないけど!

それより最近本垢使わなくなってきました。
そろそろあの垢は卒業してもいい頃だと思っていたので、いいんですけど。
その代わり創作垢に引きこもりし始めました。
新都社作家さんは博識で、面白くて、優しい人たちが多いので居心地がいいです。
まぁ本垢ではいろいろトラブルもあったので。

明日こそえが描きたい;;
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!

ハマりすぎ注意報

imageserenn.jpg

こんばんは

進撃の巨人6話面白かったです。
久しぶりにアニメにハマりました。
このハマりっぷりはBLEACH以来です(*゚▽゚*)b
なんかこういうバトル物が好きなのかもしれません。
個人的にエレンとサシャが好きです。
いやぁハマったらとことんはまってしまうこの性格どうにかしたいです。
パチンコとかタバコとかにはハマったりしないと思いますが。
グッズ買いあさったりはしないんですけど、なんかキャラ名片っ端から覚えたり努力し始めたりします。
進撃の巨人のCD欲しいんですけど、発売日が7月でその頃にはアメリカにいるっていう(つд⊂)
悲しす・・・
なので信頼できる人にお金預けて、買ってもらっておきます。
送ってくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/

最近暑くて寝つきが悪いです。
昨日も暑くて夜中に起きてあいす食べました。
デブがはかどる・・・・・
いやでも暑いんですよ、やばいです。
そして起きたときの喉の乾き具合が半端でないです。

小説の今のところ順調で、405アクセス超えました。(連載スタートから7日目)
今までの個人作品で一番伸びがいいです。
やったヽ(*´∀`)ノ
新都社作家さんからも応援の言葉をかけていただいているので頑張れます。
やっと後半にさしかかったので、完結まであと少しです。
頑張ります(´∀`*)!!!!

明日は予定ないので、進撃の巨人のキャラ描きます。
近い未来黒歴史になってもいいのでうpできるような絵を書きたいです。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝不足エナジー

imagesl.jpg

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日も寝られませんでした(*゚▽゚*)b
もうやだやだ!!寝たい寝たいお!!!
寝たいおんお!!!!!!!!!!
そして相変わらずの寝ずに遊びに行ってしますという!!
そして遊びに行った先で昼寝してしまったヽ(´▽`)/死
1時間くらいで起きましたけど、電車でもガッツリ寝てしまた・・・
やはり寝るって大事やな。
あとメガネ買いに行った。安定のメガネの似合わなさな。
その帰り道駅の監視カメラにポーズ決めてきました(*゚▽゚*)b

インターネット使うときに便利なアレ教えてもろた。
くいっくいっってやるやつ!
これでわかったヒトは一人くらいしかいないだろうな。
しゃっしゃってやつをだなインスコしたんだよ。

今日は朝7時から遊びにいって、9時に帰宅したんで個人的なことばかりで書くことあんまりないです。
あ、ついにリハビリ成功して英語で夢を見るまでになりました。
やはり生の英語を淡々と何日もぶっ通しで聞くことが大切ですね!
っていっても日常会話しかできないから会社とか学校ではやくたたずなんだけどね!

今日で一人暮らしもどき終了です。
明日からは全員揃います。ひとりに慣れてしまったので面倒です。
あとバイトです;;
でも全てあと一ヶ月の辛抱なので頑張ります。
それではまた明日!!!!!!!!!

思い出すの楽しい

imagese.jpg

こんばんはヽ(´▽`)/

今日はネットワークラブを更新できました。
やっと覚えている範囲に入ったので、複雑な心境と楽しさでいっぱいです。
でももうそろそろ折り返し地点だと思います。
これが終わったら小説版グラスエネージュを連載予定です。
ノンフィクションから一気に世界をぐるりと変えます!
ネットワークラブを終わらせたくない気持ちとグラスエネージュを早く書きたい気持ちが入り混じってます。
どっちも一気に連載するのはどっちも適当になって投げ出しかねないので、ひとつづつ丁寧に連載していこうと思います。
ネットワークラブは書き終わったら、気持ちとともに永遠に封印します。
悪い意味でなく、いつでも思い出せるようにです。
忘れることの辛さがわかったので、こうしました。

今日はバイトで辞める報告をしてきました。
いやぁ人前に立つって凄く緊張しますね。
人前に立つ仕事を6年続けてきたのに、ソレ以外のことで前に立つと震えます。
同じ人の前に立っているのに不思議です。

そういえば今日朝起きたとき、鼓膜に何かがあたっているような圧迫感と、ガサガサ音がひどくて一日耳かきをしていました。
夜10時頃やと犯人が出てきました。切れ毛でした。
ネットで耳垢が自然に剥がれたときそうなると書いてあったのですが、割と耳かきは頻繁にするしそれはないなとおもっていたのですが、まさか髪の毛だとは思いませんでした・・・

明日は東京に出てきます。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!

眠い

imagesv.jpg

こんばんは

睡魔がやばいです。
やはりこの歳で徹夜はきついです。
全部で20分はキチガイでした。反省してます。

今日は396が朝遊びにきて、いろいろ話したあと昼飯をご馳走しました。
ボンゴレビアンコ作りました。
眠い
そのあと銀行を回り、ダーツ屋さんに行きました。
いろいろ見られたけど、そこで買い物はしませんでした。
私のあいす(ダーツセットの元からついてる名前)に似合う色のハネがあったのに;;
凄く眠い
それで久しぶりにバイトでした。残り数回なのでがんばります。
究極に眠い

今日の小説は昨日の夜中に更新してあるので、あとは起きたら一話作って更新します。
なので今日は寝かせてください(鬼海の影はこれでやる気なくなったともいえる)

寝ます
また明日!!!!!!!!!!!

画面の向こう側と鏡の中

imageskc.jpg

こんばんは~

今日もリスニング特訓で終わりましたヽ(;▽;)ノ
あいす食べたいでござる。
気がついたらあと1ヶ月ないのになんにも渡米の準備していない・・・
持っていくものリストがあるだけで~
今日高校の頃同じクラスだった女の子からメールがきました。
どうやらアメリカに留学したくなったような・・・・
それで「留学後はどうするの?」と聞かれました。
なにするんだろう・・・
夢はある。でもそれで一生やっていけるとは思わない。
でも実際に社会人を経験したことがあるわけではないから、社会の大変さがいまいちわかっていない。
でもきっと留学中にやりたいこと決めておかないと大変なことになるのはわかってる。
なるようになるのか、堕落するのか・・・
怖い。でもこんなこと相談したってしょうがないしな~~~~~~~~
自分でどうにかすべきことだと思って頑張るしかないようです。
ちなみに将来の夢は世界で一人だけにしかいってません。
きっとこれからもずっと信頼していくであろうヒトだから言いました。
さて叶えばいいですけど。

明日久しぶりに396が家に来ます。
朝早く起きて部屋かたさなければ・・・・・・・・
昼ご飯作ってあげる予定です。あさりとオリーブオイル買わないと。
それと・・・えーっと・・・
あれだ。バイト。めっちゃ久しぶりです。
そのあとダーツ専門店行ってきます。試し打ち兼ねて。
楽しみです。
今から小説の続き書いて寝ます。
それではまた明日!!!!!!!!

ネット恋愛

simages.jpg

こんばんは( ̄ー ̄)

ネット恋愛について小説を書き始めて2日目となりました。
現時点では0話・1話・2話まで更新されています。
いやぁ、毎日更新してっも苦でないかもしれないくらい書いていて楽しいです。
でも思い出せないことはまだまだ沢山ありますね~ヽ(;▽;)ノ
やっぱり、一度忘れてしまったら取り戻せるのはほんの一部でしかないんですかね・・・
全て思い出せたらいいのになぁ。
本当に誰かに封印でもされたんじゃないかってくらいそのことだけ思い出せないんですよね。
別に嫌な記憶っていうわけでもないのになぁ・・・
まぁそんなことはおいておいて。
閲覧人数が150人突破しました(*゚▽゚*)b
早い!早すぎる!!
このまま波にのれたらいいなぁヽ(*´∀`)ノ

はい今日は昼頃起きてずっと進撃の巨人見てました。
本当は買い物に行く予定だったんですけど、なんかね?
ほら、話題になってるから見たかったんだよ・・・
1話みたらはまっちゃってさ・・・抜け出せなかったんだって・・・・
そして気がついたら6時!!!!!
布団から一度も出ずに夕方を迎えたわけです。
(*゚▽゚*)<どうもクズニートです!
そのあとTSUTAYAに返さなきゃいけないDVDがあって、それを返しにいくのに布団を出ました。
なんともニートです。はひっ。
そしてバッドティーチャーっていう映画借りてきました。
英語のリスニング力を取り戻すリハビリには洋画はもってこいですね。

ネット恋愛の小説を書いているのでおすすめの映画を新都社作家さんから教えていただいたのですが・・・・
TSUTAYAになくて憤怒しました。
なのでなにかいいネット恋愛てきな遠距離恋愛てきな映画あったら教えろください。
お願いしますです|д゚)
洋画だとなお嬉しいです。

明日も特にやることなしですヽ(*´∀`)ノ
また明日!!!!!

Love. Still from this.

連載開始!

imagesu.jpg

こんばんは(*゚▽゚*)b

昨日PC再起動させたら顔も顔文字も打てるようになりました。
うわーいヽ(´▽`)/
しかもちゃっかり顔文字の出てくる量も増えてる!!
昨日ブログ書いてた時の苛々さえ除けば一石二鳥ですお(゜∀。)

はい。本題でござる。
小説「ネットワークラブ」を今日から小説家になろうというwebサイトで連載開始しました!!

http://ncode.syosetu.com/n0954bq/

これね。まあ題名みてわかるとおりネット恋愛を題材にした小説です。
半分くらいは実話を織り交ぜているので起承転結は決めてないで書き出しました( ̄ー ̄)
え?鬼海の影の時の反省?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい!!!!!!!!!
こんな感じでまたいつ詰むかわかりませんが、今度はよほどのことがない限り投げません!!
とりあえずプロローグ的な意味を込めて、短い0話というものをうpしました。
今日から1話頑張って書きます(。-∀-)
一応名前(っていってもネットが舞台だからハンネなんだけど)も決まりました。
表紙は書けないので放棄で。
今回の作品のキーは「月」
これ私が忘れたり意味ごっちゃになったりしそうだけど、最後までには折りまぜまぜしながら話を進めて行きたいと思います。頑張ります。
感想、苦情のほうは掲載しているところで随時受け付けておりますです。
0話が短いとか言った奴はゆるsなんでもオッケーです!
本当は新都社で連載希望だったんですけど・・・
べっ、別に!!掲載の仕方がわからなかったとかじゃないんだから・・・!!!
とりあえず小説家になろうの方でしばらく活動していきます。
応援よろしくお願いします。

今日はそれぐらいかなぁ。なにしたかなぁ・・・
あ、ガチャガチャでミッキーとミニーの立体パズル的なのがあって作りました!!
ミッキーの黒だと思ってめっちゃ嬉しかったのに、ミニーの黒で残念でした(つд⊂)
なぜなら、ミニーの黒あげると言われていてですね。
私もやって出たやつと交換しようと思ってたんですよ・・・
だからミッキーの黒かとおもってそれならちょうどいいやって思ったのに(´;ω;`)
図形とか図工とか苦手だから時間はかかりましたが頑張りました!!
ほ め て ( ⊙‿⊙)

ふぅ。それと誕生日プレゼントどうしようか悩みに悩んでます。
なにがいいかなぁ。
もうそろそろ会えなくなるのでちゃっちゃと買わないといけないですね。
明日辺りフラフラ買い物いきます。ウインドーショッピングみたいな。
ネットで買うのは遅れたら嫌なので今回は避けます。
会える回数も限られていて残り時間も切羽詰まってきているので・・・
それもそうだけど、そろそろ荷物も準備します。
レインコートと長靴買わないと!!

今日の名言
「俺もドイツに渡米したい」「ドイツ 渡米 の矛盾」

それではまた明日!!!

Pleasant liar....
It was moon.

あと一ヶ月

gimages.jpg

こんばんは!!
ゴールデンウィークも終わり明日からいつもの生活に戻りますね!!!
とかニートの戯言です。

そんなことより、なんかPCの様子がおかしいです・・・
かおが変換できないんです・・・
あのフェイスのかおね。最初はかおも感じで出たし、それだけで顔文字もでたのに。
一切顔文字が出なくなりました;;
明日にでも情強に助けを求めます・・・

今日は朝自衛隊所属の友人を東京駅まで送りました。
私としたことがこんな大事な日に寝坊しました;;
本当に申し訳ないです(土下寝)
東京駅でふらふら買い物しました。お土産とかいろいろ!!
彼女と一緒にいるととても楽しいです。
どうやらこのブログも毎日チェックしているみたいではなむけにとムーミンのマグカップをくれました。
スナフキンのスプーンに木箱入りでした!!
嬉しかったです。毎日読んでるとは可愛い奴め!!!
「お達者で」といわれ新幹線に向かう姿をみて泣きそうになったのはヒミツ。

そして家に戻ってご飯食べて昼寝しました。
いや1時間くらいで起きると思ったのよ。4時間近く寝てしまった・・・
起きたときのやっちまった感と一日無駄にした感がはんぱなかった・・・

ここまでブログを書いていて思ったことは、変換がおかしいから何回も画面叩き割りたくなってます。
まじおこぷんぷん丸です。これなら学校の何も調教されてないPCのが数倍ましや・・・
くっそ!!!!!!!!

留学まであと一ヶ月です。持ち物とか決まってないです。
友達とももっと会っておきたかったです;;
かなしす・・・
高校のころ同じクラスだったヒトがまた送別会てきなの企画してくれてます。
2回も申し訳ない・・・
でも正直会う機会を与えてくれるのはとてもありがたいし、あんまりクラスで目立つようなヒトでなかったのにって思うとなんだか嬉しいです。
しかも行きたいところの希望まで聞いてきてくれました。
最初会ったときはめっちゃ怖い印象だったのに、今となっては大好きです。
自慢のクラスメイトです。

あとハンナモンタナのDVDシーズン2全部借りてきました。
面白かったです!!!!!
英語耳慣れリスニングのリハビリにもってこいですね洋画とかは。

この変換だと小説は書けそうにないのでふて寝します。
それではまた明日。あしたこそストレスフリーにブログが書きたいです。
それではまた明日!!!!!!

―――When the waves are flooding the shore

And I can't find my way home anymore

That when I,I look at you...―――

小説活動、再開

imagesice.jpg

こんばんは

今日から小説書き始めました。活動再開です。
前回新都社に連載していた鬼海の影は行き詰まってしまい途中で投げ出してしまったので次回からはそういうことのないようにしていきたいと思います。
題材はネット恋愛系です。理由は、全てにおいて「他人との関係性」なのでいい勉強になると思ったからです。
新都社作家さんにも同じことを言われました。
読み手も書き手もメインになるから恋愛ものは自分の感情を出しすぎてもズレが生じるし、適当なことを書くと薄っぺらくなってしまう。だからこそ難しいのです。
今回はあえてその難しさに挑戦します。
今のところ新都社に連載できたらと思っていますが、なんせ今まで代理人がいての連載だったもので・・・
新都社へのうpの仕方等々あまい分かっていない状況です。
なので、もし新都社に連載できない場合は小説家になろうっていうサイトで連載予定です。
作者名は黒田雪希のまま活動します。
名付けてくださった方がいるので、webで活動するときはずっとこれで行きます。
連載開始した時にはお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

今まで原作を書く割合が多かったので、名前や題名にものすごくこだわっていました。
例えば鬼海の影は、鬼心の創り出した影に広海が飲み込まれていくという意味から。読み方もきみのかげとなりました。
蜜月はハネムーンという意味あいから。登場人物の名前には必ず月という漢字を入れた同性愛のストーリーでした。
グラスエネージュは、フランス語で「雪、アイス、氷」の意味です。原作者、作画さん、世界観という意味でグラス・エ・ネージュ(glacee et neige)です。
作品中で読者様に気がついてもらえることはありませんが、それなりに頭フル回転して創っていました。
話を創っている時が一番楽しいです。本当に!!
原作者にしていただいた時にこれほどまでに楽しいことはあるのかと思いました!
今度はそれをちゃんんと小説で生かそうと思います。

今日は東京まで出てきました。
スナフキンのマグカップとかネックレスとかいろいろプレゼントもらいました。
にゃんにゃん。
お米3合炊いたら、水多かったみたいで大変なことになった((((;゚Д゚))))
次からちゃんと丁寧に炊きます・・・・・・・
帰宅してから会議キャスしました。楽しかったです。

明日は自衛隊に入隊して連休帰省している友達が隊に戻るらしいので、東京観光してお茶飲んで見送ってきます。
そんなことより最近暑すぎです。半袖で充分です。
明日は朝から忙しくなりそうなので、今から洗い物やらいろいろして、小説書き進めて寝ます。
それではまた明日!

溶けた

kimages.jpg

こんばんは!!
今日はあいすケーキです。溶けてなくなりました。

今日はさして何もしていませんし、特に誰とも会ってません。
暑くて暑くて溶けそうでした。チャリ乗ってて虫食いました。
家族に会ってきたくらいですね。弟にDVD2つ買ってあげました。
そして唐揚げ作りました。
一人暮らしの分際でグラム100円以上の肉は買えないのでグラム93円の鳥胸肉320グラム買いました。
普通に考えてひとりで食べれる量じゃないですよ((((;゚Д゚))))
だから明日おすそわけします。
唐揚げはバッチリできました(*´д`*)b
あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に今日はなんにもしていない。

あ、走りたい。

いやいや絵が描きたい。

明日が楽しみすぎて有頂天です。
お母さんに面白い心配されました。
でも理解のあるいい親です。
もっと反対されるかと思っていたので言い返す言葉を何個も考えていたのに。
やるせねぇーーーーーーーーー。
最近反論するということがやっとできるようになってきました。

一歩前進。

明日は東京に出てきます。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!!

You just go make short lines.

自立

imagesum3.jpg

こんばんは。
今日はつらつら書いていくので、私のこと何があっても好きだって人だけ読んでください。

今日はいろいろなことがありすぎて疲れました。
まずは初期フォロワーであり兄のような存在だったヒトと縁を切ってしまいました。
でも後腐れないように何時間もひたすら話しました。まぁskypeチャットなんだけどね。
頼ることは強さ、頼りきることは弱さだと知りました。
最後の最後まで心配してくれるほど心の広くて優しいヒトでした。
まるで隣にいるかのようになんでも見透かしてくる魔法使いみたいなヒトでした。
すぐ頼って、調子いいこと言って、下品なことも言うような奴なのに、ねっこのほうはちゃんとしてるだろうから頑張れって最後には言ってくれました。
Twitterで最初のフォロワーって本当に何かの縁がなければつながらないし。
その上長くフォローしてくれるなんて滅多にないと思う。
いろいろなことを教えてくれて、叱ってくれて、心配してくれて。
いい思い出しかないです。
これからは、下ネタもほどほどに自分の意思を持って自立しようと思います。
まだまだ未熟者ですが、教えてもらったことを忘れずに頑張ります。

そして徹夜から遊びに行くのはきつかったので1時間ほど寝てから中学時代仲良かった女の子の家に遊びに行きました。久しぶり!!!!!!!!!
身内ネタで相変わらず盛り上がる。
奇声とかキャラとか。それでひたすらお絵描きしました。
クロッキー帳14ページ使いました(*´д`*)b
前は絵がものすごく嫌いだった。うまく書けないし、笑われるし。
だけど、きっかけがあって絵を描くことが大好きになった。
まだ納得のいく絵が描けるわけじゃないけど描いてると凄く楽しい。
まぁそんなこんなでたくさん描きました。
スナフキン描けるようになった('∀`)

そして夜。高校時代の友達が送別会を開いてくれました。
お好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題!!!
サプライズで写真とかハートの形のお好み焼きに「いってらっしゃい、さそりちゃん(偽名)」って書かれたやつとか、ホールのケーキとか!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しかった!!!!
しばらくお好み焼きはいいかなぁ~~~~~~(つд⊂)wwww

さて、こうしている間にも後悔やら感謝の波が押し寄せてきているので寝ます。
長い長い一日でした。結婚して幸せになって、夢きっちり叶えて、思考が大人になったら宝探ししなくてはいけないので・・・(*´д`*)b
明日はとくにありません!!!それではまた明日!!!!!!!!!!!

スケッチブックトレーニング

1246948375.jpg

こんばんは!!
今日は雪豹です。可愛いよう(*´д`*)♥♥

今日は昼辺に久しぶりに画材屋さんに行った。
なんとなく昨日のブログで書いたことの解決方法みたいのを思いついて・・・
気づいたらスケッチブック2冊買ってた・・・・
まだ家にクロッキー帳1冊あるのに((((;゚Д゚))))
あとなぜか灰色の色鉛筆とコピックのC-2も握り締めていた。
今思えばどっちも灰色なんだから片方にすればよかった・・・
結局家帰ってきてから、色鉛筆のほうしか使ってないし(つд⊂)
まぁそんなこんなで画材買ってきました。
漫画のトレース始めました。難しそうだから、苛々するかと思っていたけど案外楽しんでます。
結局今日は4ページトレースして、あとはペンタブでお絵描きしました。
ペンタブは不慣れなもので・・・・・
新都社作家の複素数先生へのFAを・・・
未熟者で後々見たらきっと黒歴史がうんたらかんたら言いそうだぜ。

零と伯方さん

右.私が原作を務めていた「グラスエネージュ」の氷上零。
左.複素数先生の「はかたさんと僕」の伯方さん。
いやぁ忠実に描きたかったんだけど零の方は特にうる覚えでして・・・
もっと勉強して上手くなりたいです。
とりあえずここに載せられたことが私にとっては進歩なので・・・
いつかこの絵を黒歴史だと言える日がくるのを楽しみに描き続けます。
これはFAなのでペンタブで描きましたが、普段はアナログで修行中です。
複素数先生、描かせていただきありがとうございました。感謝です。

さて、今日は映画も観ました。
・おおかみこどもの雨と雪
・禁じられた10代
おおかみこども可愛いいいいいいいい(*´д`*)♥♥
何回見ても可愛いい。
今日まで「おおかみこども と 雨と雪」だと思ってました。
本当は「おおかみこども の 雨と雪」なんですね(つд⊂)
ごめんなさいごめんなさいもう二度と間違えません((((;゚Д゚))))
禁じられた10代はなんとなく共感持てる映画でした。
10代って親と一緒にいなきゃいけないことが嫌で嫌でしょうがないんだよね。
まぁ私自信ギリギリ10代なんえ同じ感じです。
出会い方はともあれ、好きってすごいよね。
どこで出会おうが一緒にいて居心地がいいならいいと思うんだ。
年の差も生き方も関係ないよねって若いからこんなのんきな考えなのかもしれませんが・・・

明日は大好きなギンと遊んできます。なにしようかな。
もしかしたら渡米前に会うのは最後かもしれないからぺろぺろしときます。
そのあと送別会ですね。
なんだか予定ぎっしりですが頑張ります。
それではまた明日!!!!!!!!!!

That's life.

目標は

3index

毎年恒例の5月病にかかったみなさんこんばんは

今日は1日悩みに悩んでって感じでした。
私には目標があります。
将来の夢とか大学行ったら何するとかそんなスケールでかい話じゃなくて!!
単に絵が上手くなりたいんです。
理由は途中で中断してしまっているグラスエネージュの続きが描きたい。
でもあれは正直私だけの作品じゃない。でも連絡取る勇気もない。
じゃぁどうするって、やるしかないでしょ。
私が望んでいるのは公開することじゃない。完結させること。
人の目に触れることは後回しでいいんだ。
でも、できることならばあのままの絵の雰囲気で終わらせたい。
でも自分の描く絵に納得は行かないし、どうしても近付けない。
基礎から練習しないとやっぱりダメなのは重々わかってるんだけど、基礎ってなに?
棒人間?パーツ?トレースしまくる?
どっから手を付けていいんだかさっぱりです。
トレースするにも目標とする絵の見本が足りないし・・・
なんかいい知恵があったら教えてください。

あと今日は久しぶりに買い物に外に出た。
人が多くて気持ち悪くなったりしたけど、なんとか見たいものは見られたしいいかな。
結局何も買ってないんだけどね((((;゚Д゚))))
スナフキンのマグカップ欲しい!!
あとTSUTAYAでDVD5作借りた!!
・ハンナモンタナseason1-7
・おおかみこどもと雨と雪(もう一回じっくり見直す)
・アメイジングスパイダーマン
・理想の出産(18禁)
・禁じられた10代
今日3作見たからあと2作!!!
今のところ殆ど微妙だったかな・・・
おおかみこどもとはんなは絶対に外さない!!
スパイダーマンは初代のほうが個人的に好きだったかもしれないです。
理想の出産はあれを将来自分が体験するのかと思うとぞっとしたし、あのタイプの人は旦那にいはできないと思ってしまった・・・苦しい時にふざけられたら絶対嫌いになる・・・・
どうかいつか結婚した人がそういう人でないことを祈ります(つд⊂)

明日は特に何もない!!
映画2本見て、飯作って、絵描いてって感じかな!!!!
明日の夜中は暇なのかなぁ。まぁいいか!
それではまた明日!!!!!!!

I respect you. For ever...

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

