FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道間違えてね?

imges.jpg

こんばんは!!

はぁ~~~~~生活正すの辛いんすけど~~~~~~~~~~~
1日がめっちゃ長いんだけど~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんせいつもより7時間も前に起きたんだからそりゃ長く感じるわな。
夜中が一番楽しい時間なんだけどなぁ・・・TL的にも生活的にも。
まぁこんなクズっぷりを叩き直しているわけです・・・
誰かタスケテ~~~~~~~~~~~~~(m´・ω・`)m

はい今日は銀座に行きました。銀行用事やら買い物やらなんやらやりました。
いやぁ毎週木曜日は地獄やな。これ耐えらんないっすよ~~~~~~~~。
もっと自分の時間が欲しくなるうううううううううううう;;
まぁそれもあと2ヶ月の辛抱だよな・・・
明日大使館で面接なんだけど、それが終わればもう文句なしだろう。
適当に勉強して適当にバイトしときゃいいんだろって感じです。

あと今日はTwitterの友達にガラクタ送りました!!
快く受け取ってもらえました。よかった~~~。
本当にガラクタばっかりだけど、使ってもらえればいいな。

いろいろめんどくさいけど適当にやっときゃオッケーだよな。
これ高校のころ学んだ教訓ね!!
適当にやって行き詰まったら別の道さがせばいいやん。それでもだめならやりたいことやればいいのさ!
自由には到底なれないけど、好きなようには生きれるんだお!!
なんか悩んだら、視点を変えればオールオッケー☆

明日は大使館に面接行きます。6時起きツラ。
帰ってきたらちょっと寝てバイトだお・・・
ふえぇ・・・頑張ります。

I could meet you and was the best.
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。