FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

glacee et naige

images_20130516011159.jpg

こんばんは!

「ネットワークラブ」完結しました。と同時に「小説版グラスエネージュ」連載開始しました。いやぁネットワークラブはいつか絶対黒歴史になる自信がありますが、一生の思い出をちゃんとまとめられて良かったです。今だから言えることはあれは殆ど実話に基づいて創られました。いやぁネット恋愛を咎める人が多いという記事を目にしてから、ネット恋愛だからといって恋愛であることには変わりないと思えてしょうがなかったのです。確かにネットには危険も沢山ありますが、だからといって恋をしてはいけないわけではないと思うのです。最初に顔が見えない、年齢がわからない、もしかしたら襲われるかもしれないというリスクは確かにありますが。まぁネットワークラブの場合、2人とも最初から最後まで顔も声もわからずって感じですけど・・・
そして今日から連載開始の「グラスエネージュ」。元々は漫画だったのですがわけあって小説化することになりました。“2人の作品”という形で完結させられなかったことを深くお詫び申し上げます。2人の作品ではありませんが「グラスエネージュ」は完結までしっかり持っていきたいと思っていますので、漫画ではありませんがご愛読いただければ幸いです。
グラスエネージュ(glacee et naige)には当時深い意味を込めました。氷・あいす・雪とまぁ見る人が見ればわかりますね。決して一人の作品ではないということになりますね(*゚▽゚*)bポジティブ!責任持って完結させます。

はい、昨日は変な悩みが頭の中を渦巻いていましたが、友達に勇気付けられ解決しました。いやぁ持つべき物はともですね、なんて言いたいところなんですが実は私は当時その子がニガテでとてもじゃないけど友達なんて言えるような仲ではありませんでした。変な噂が飛び交ったりしていたので・・・私も変な噂沢山たっていたので人のこといえないですけどねヽ(;▽;)ノ
まぁその子は思っていたより遥かにいい子で、なんの関わりもなかった私がトイレで過呼吸になったときかな、ずっと慰めてくれてそばにいてくれました。普段話したりあまりしないんですけど、遠足のグループに入れてくれたり(途中編入生だったので全くクラスに馴染めていませんでした)話振ってくれたりと優しくしてくれました。
まぁ昨日も変な悩み事抱えてツイートしたら速攻声かけてきてくれたわけですよ。その子がいなかったらきっと高校生活も終わってましたね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

明日の予定も何もなし!ニート万歳!!
また明日!!!!!!!

ところでこの書き方見づらいですか?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。