FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶ける

imageics.jpg

こんにちは

昨日ブログを書かないで寝てしまった・・・

昨日は小さい子供たちとのお別れをしてきた。
会ってる回数も、年数も上のクラスよりは少ないと言えど同じ生徒。
めちゃ辛かったです。
今まで小さい子のクラスでは学ぶことが多かったです。
例えば育て方、どこまで甘やかしていいのかとか躾の仕方だったり。
っていってもまだ自分の子供がいるわけじゃないから参考程度にの話なんだけどね。
でもこの経験は絶対に役に立つ自信がある。
基本的に「躾ける仕事」みたいな感じだったし、殆ど入会してまもない子を見ていたわけで。
稽古中走ってどっか行っちゃう子とか、泣いてこない子とか結構いました。
性別が女だということもあったが、褒める・慰めるが主な担当みたいな感じでした。
だからか懐いてくれる子供は多かったです。
何より昨日嬉しかったのは「先生の教え方が一番わかりやすかった」と言って頂いたこと。
他の人と違って、現役時代の成績もそんなになければ、現役の選手ってわけでもない。
だからキャリアと経験だけが頼りだったし。
なんせ見た目も子供に見えるであろう身長、実際の年齢。
先生としては頼りなさすぎなのではないかと思ってました。
でも自分が子供だった頃に教わった、という経験は誰より強かったのでなんとか教えるコツが掴めたわけです。
一人でも「わかりやすかった」と言ってくれるのは最高の褒め言葉でした。

あと昨日は久しぶりに自分の稽古も行きました。
朝起きたら全身筋肉痛わろたwwwwwwwwwww
どんだけ運動不足だったか思い知りました。
ちゃんと行っておけばよかったなと後悔しています。
いつかまた続けられる日が来ればいいなぁ。
でもその時はやっぱり同じ支部でやりたいです。

暑い(;´Д`A

今日は高校の頃同じクラスだった女の子と送別会です。
スイーツパラダイスとやらに行ってきます。
それではまた後で!!!!!!!!!!!!!!!!
上記のあいす食べたいヽ(´▽`)/


I am proud of you.
As for you. All.
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。