08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



波乗り

0421-01.jpg

こんばんは

今日は朝から弟の遠足のためデカイ公園行きました。
ニートの体に鞭打って頑張った・・・
なんかいろいろあって面白い公園だったよ!

そっから美容院行って髪の毛切ってきた。
最高になった。
の帰りにiPhoneの解約のこと聞いてきた。
水曜日に解約するる。

そんでもってDVD買ったった。
ソウル・サーファー
いやぁこれ映画館で見たかったな・・・
まぁDVD買ったからいいけど!!
サーフィンやりたい、ハワイとかで!
誰かハワイ行きましょう。
サーフィンしましょう。

夕飯のもんじゃうまかった。

はい、明日は東京行ってきます。
楽しみ。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のトップ、ナイトサーフィン。
一生に一度はやってみたいけど怖い。
サメとかサメとかサメとか。

I miss you
so
much・・・

No title

サメってジョーズみたいな「人喰い鮫」は意外と少ないよー?
寧ろ海蛇とかクラゲのほうが怖いと思う

Re: No title

> 眦 颯さん
鮫が怖いのは映画の影響などではありません。
一般的に鮫の好物はアザラシや亀と言われています。ボードに乗っている人を下から見ると好物のそれらに見えてしまい間違えて噛み付いてしまうのです。サーフィンはもちろんマリーンスポーツです。よって主な死因は食い殺されるのではなく、失血死となります。
また鮫には不思議に思ったものを噛み付いて認識するという習性も見られると聞いたことがあるので、所謂「人喰いザメ」でなくても十分に気をつけなければならないのです。
無論、クラゲ等も怖いですけどね。
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

