08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最終日

imageames.jpg

こんばんはヽ(´▽`)/

今日は日本最終日でした。
いやー忙しかったです。

まず朝8時に起きました。
高校時代の担任からメール来てて、今日学校休むんだけどそれでも学校いくか聞かれました。
子供か!?!!?!!?!?!?
相変わらずらしいです。
そのあと手紙を5枚書きました。
2時間かかるかかからないくらいかなって見積もっていたのに、3時間ちょいかかってしまった。
だめじゃん!!
大幅に遅れたけど全員分ちゃんと書けて良かったです(*゚▽゚*)b

そのあと部屋に掃除機かけました。
物をいろいろ移動させたせいもあり普段よりホコリっぽかったです・・・・
でも置いてあるものも少ないし、かなり綺麗になりました。
机の上とか棚の上とか、ベッドの下とかピアノの下とか。
毎日これぐらいかけられるといいんだけどなぁ。

そして待ちに待った愛しの彼女とデートヽ(´▽`)/♥♥
いつ見ても可愛いなぁ・・・
サイゼいってサラダとケーキ食べて(彼女はケーキだけ)ババァの定義について語った。
パーマで紫でキラキラはババァとかいろいろ言ってたらいつの間にかボケてるじいちゃんの話になった。
(ババァもじいちゃんも主に自分の祖父母の話がメイン)
頭しっかりしてるアル中のが困るだとか、親戚集まると喜怒哀楽が激しいだとか、ボケてどっか行っちゃうとか。
まぁくだらない話で相当盛り上がったwww
今年大学受験みたいだから頑張って欲しい。
どうか受かりますように。

そのあと一緒に文房具屋さん行っていろいろ買った。
マーカーとか暗記カードとか。
そんで彼女がキャラクターにハマってなんか小さい人形欲しがってたけど金ないからって言ってレターセットとメモ帳かなんか買ってた。
我慢してるのが凄い可愛かったからついつい人形こっそり買ってあげたぜ。

時間になっちゃったから駅まで送った。
そのあと本当は今日手作り人形作ったんだけど、失敗しちゃったから持ってきてないって言われた。
どんなのでも作ってくれただけで嬉しいよって言ったらアメリカに送るねって言ってくれた。
まじ可愛い。本当可愛い。
まぁ勘違いする人もいるだろうから言っておくけど、彼女って読んでるだけで恋人ではない。
まぁ好きだけど♥♥ ただの友達です。
んでばいばいするときプレゼント放送してもらった人形あげたらめちゃくちゃ喜んでた。
よかったよかった。

んでバイト先から電話で生徒から手紙を預かってるってことだったからバイト先行った。
レターセットとか鋏とかノリとか全部持って行った。
まだ字もままならないような年齢の子供から手紙をもらうと一生懸命さが伝わって嬉しい。
普通のバイトじゃありえないような体験。
いい仕事したなと実感した。
返事書いてその生徒待ってたら、ほかの子も走ってきて握手だのタッチだの抱っこだの忙しくなった。
ご父母の方からも、丁寧な手紙ありがとうございましたとか、親が感動してしまいましたとか、宝物箱にしまって見せてくれないとか、いろいろ言ってもらえた。
いつか捨てられてしまうような薄っぺらい紙でもそこまで思ってもらえるのは幸せなことです。
なにより笑顔を向けてもらえることが、なによりの幸せです。
今日手紙渡した子も一人で読むから誰にも教えないんだと、喜んでいた。
お世話になったのはこっちのほうなのに、そこまで言われると素直に嬉しいです。
あと私を見て先生になりたいと言い出した子もいました。
かなり嬉しいです。是非先生まで上がって欲しいです。

そして高校の頃の担任から電話。
本当は今日高校いくはずだったんだけど、なんか担任がいつもの体調不良で学校を欠席。
病院言ったら会いに行くって言ってたけど、やっぱり回復せず会えませんでした。
悲しす(´・ω・`)

そしていろいろ終わったから傘を買いに行きました。
折りたたみと普通の。
結構可愛い傘を買いましたヽ(´▽`)/
とか言って、普段傘なんて持ち歩かないでずぶ濡れ奴なんだけどねwww
マスキュリンとかならどういうことかわかるでしょ?
傘買ったんだよ、進歩じゃねwwwwwww

そして携帯解約。
iPhone4長いこと使ったなー。
画像とかいろいろ入ってるからって受付のお兄さんが気をきかせてなんとかカードも返してくれた。
本当はなんとかカードも回収らしいんだけどね!
んでそこにいた親子がなんかちょっとアレだった。
躾とか育て方って大事だなって思った。
とくに教育業に関わってたから尚更なんか感じるものがあったわ。
自分の子供はうんと可愛がって、ちゃんと躾するんだ。

帰りにDQN御用達で有名なドンキホーテに行った。
ピアッサー3つ握りしめてレジ行った。
あそこのピアッサーは安くていいね(*゚▽゚*)b
んで帰り道に母さんと自分の分のタピオカジュース買った。
弟にくれって言われる可能性も見て、母さんのはでかいの買った。
アメリカにタピオカあるといいなーヽ(´▽`)/
たまに飲みたくなる。

帰って速攻荷造り開始!
スーツケース2つ分詰めるのは大変だった・・・
全く準備してなかったからな!!
なんか自衛隊行った某金パンティに荷造りは余裕を持ってとか言われたきもしないでもないけど、やっぱりぎりぎりを楽しむこのスリルとかいいよね~~~~~~~~
スーツケース1つ詰め終わったあたりで夕飯だった。
今日は母さんが腕を振るって好物の位置から手作りしたハンバーグ作ってくれた。
あれ結構面倒だから普段はなかなか頼めないけど、まじで美味しい。
特別に大きいやつ作ってくれたヽ(´▽`)/
最高に美味しかった♥♥
そんで渡米下時必ず食べたくなる焼きとうもろこしも作ってくれた!!!
こんなクソ暑い日に暑い暑いって言いながら作ってくれた。
実家飯最高!!めっちゃ美味しかった!!
んでそのあと荷造りちゃっちゃと終わらせて、スーツケースの重さ測って、ジュース飲んで今。

あーあとピアス3箇所一気にあけました。
なんか1個で痛いから辞めるって言い出すかと思ったとか言われました^^
そんななよなよしくねぇ!
やると決めたらやるでしょ。
痛かったけど、騒ぐほどでもないし。
一瞬で終わるからほんの少し、緊張と痛みを我慢するだけ!
ってなわけで3箇所とも成功したらしいです。
左に2箇所、右に1箇所です。
左に一回だけ前に開けたことあるからあおこまで怖くはなかったです。

今日は長い一日だった。
疲れました!
明日からはなかなか連絡取れないけど、頑張ります。
それでは35時間の明日、乗り切ります。
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

No title

いよいよか 行ってらっしゃい……
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

