10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アメリカンガール

index_20130607125602.jpg

はい、こんばんは。

きましたよアメリカ。
いやー飛行機長かったなぁ。

とりあえずフライト前にいろいろあった。
最後なにが欲しいか聞かれて、進撃の巨人10巻まで揃えてもらって、髪留めとか買ってもろた!
なんか割とあっさりさよならした気がする。
んでさ、昨日だかのブログに傘がうんたら書いたでしょ?
空港のターミナルに忘れてきたwwwwwwwww
普段持たないものなんて持ってもなくすんだなwwwwwww
しかもそれに気がついたの離陸してから7時間くらいしてからだからヽ(´▽`)/
救いようもねぇwwwwww
んで本当は窓際だったはずなんだけど、カップルに席譲ってって言われて譲ってしまった。
まぁでも座ったところの隣の人はどっちも優しかったからよかった。
映画見たり、漫画読んだりで寝れませんでした。

んでアメリカついたのさ。
いいねこっちはやっぱり。
家も土足だし、変な細かいルールあんまりないし!
それに妹ができました。
私より身長あるってどういうことやねん。6つしたやぞ!!
サンドイッチ屋さんも行きました。
学校のバーベキューパーティー参加したり、した。
今日は主に部屋に荷物しまうことだったんだけど、終わった。
んで夕飯は外で食べて、妹とワンブロックスケートしに行った。
久しぶりにやったら筋肉が・・・

まぁそんなこんなで徹夜以上に寝てないので早急に寝ます。
8時に就寝する家族早すぎなんだがwww
これからやっていけるかマジで心配です。
(思った以上に英会話力がなくなっていた)
それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

No title

今日から画像を携帯で撮ったやつにしようぜwwwww
ワンブロックスケートってなんですか><?

Re: No title

> オランゲ+さん

ワンブロックくらいスケートしたってこと
ワンブロックは説明しずらいから「ワンブロック道」でggr
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

