10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラッキー

d0056263_14172874.jpg

こんばんは

今日は起きてから2匹犬を連れて走りに行きました。
そのあと、お出かけしました。

なんていうかさ。
いやあの。
不注意すぎたんだけど。
昼飯食べて、車乗って次の場所に移動してる時にバッグ忘れたのに気がついた。
バッグの中にはパスポートとクレジットカード、ビザ、大量の現金、携帯等が入っていた。
マジ焦った^^;
アメリカで最も治安がいいとは言え、置き引きはされてるだろうって思った。
やっぱり座ってた所にバッグなくて、いちかばちかで店員に聞いた。
「Do you have my bag? I was sat there.」
「Bag! yes!!」
まぁスペルとか文法とか突っ込まないでね。
大体こんなようなこと話したってだけだから。
んでバッグねはいはい、みたいなノリだったから胸なでおろしたの。
そしたら、店員が紙袋をレジから取り出してきた。
「No no no. MY BAG.」
「Oh. Sorry.」
さっと差し出してきたのはまたもやレジから取り出したビニール袋。
なんでやねん!もしかしたら単語違うかな、いやでもバッグだよなぁ。
とか思って悩んでたら隣にいたさらさらブロンドに碧眼のお兄さんが
「Are you ok? She want her bag.」
って笑いながら説明してくれた。
ほかの店員も苦笑してた。
どうやらほかの店員はわかってたらしい。
ハンドバッグっていえばよかったなって後から思ったけど、でもバッグでも通じるんだよね。
結局、裏に保管していてくれたおかげで何もなくならずに済んだ。
今まで一度も置き忘れたことはないんだけど・・・
やっぱ細心の注意が必要ですね。
ラッキーガールです。

そのあと携帯買いました。
メールアドレスはG-maiです。
なんか元の携帯からデータ半分くらいなくなった・・・・
まぁいいか。
iPhone4S(無料交換で)にしました。
留学してるだけで金かかるのに贅沢いってらんないよね。

で、買い物でiPhoneケースと時計、ゴミ箱、お菓子、DVD(新品なのに400円くらいだった)買ったった。
明日辺り観ます。「心愛なる君へ」

それでは寝ます。
また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ミクロさん

ありがとう、2日目だよ~~~~~~
LINEもSkypeもできるからね!

手紙とか送ってもらったことないから送ってきてヽ(´▽`)/

No title

前途多難だなぁ……気をつけなね!
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

