FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビュッフェ!



こんばんは

今日は朝から犬とウォーキング行きました。30分くらい。
その時に犬連れた男の人がいて、試しに手をふってみたらふりかえしてきた。まぁ驚くこともないでしょ、アメリカでは普通の挨拶です。
犬連れ×犬連れが出会った時に犬どうしが匂いかいでんのかなんなのか、コミュニケーション取ろうとした時は必ず「その犬、フレンドリー?」とお互い聞くのがマナー的な感じなのかな。
噛み付いたりしないようにだね。
まぁそんなこんなで、犬が満足した辺りでさよなら~って感じ。

家に帰ったらパパが行くぞーって。
最初、ホームセンターで物干し竿的なやつ買った。洋服かけるのなかったからね!

その後パパ側のおじいちゃんおばあちゃんに会ってきた。相変わらず凄いキレイな家だからいいなーって言ってたら、あなたが大きくなったらあなたがこの家買えばいいのよだって。
まじか、買いたい。家具ごと買いたい。
まぁいろいろ話した。

んで、ランチ!ビュッフェ!!
日本食っていってもやっぱアメリカの日本食は日本人からみたら不思議なものだらけ。これ寿司じゃないだろとか、こんなカラフルな魚食って平気かよとか思うことはいろいろ。

まぁでも中国料理もアメリカンもあったから大満足。

んで、モール行った。
家の鍵と部屋の鍵と学校の図書館のカードと学校のロッカーの鍵を同時に管理するやつ買った。名前は知らん。
カラフルで可愛い。
あと可愛いキャップも買った。半額ふっふ~~~~~~~!!!
驚くべきはその辺にアダルトグッズが売ってること。日本の某黄色の看板のお店とかみたいにピンクのカーテンで仕切られているわけでもなし。18禁なわけでもなし。普通の店に山ほどある。
スーパーマンとかスパイダーマン、キティーとかが並んでるところに飴があって、みたんだよ。これ形wwwwwwとか思って少し目線上げたらじゃーーーんみたいなね。
子供の教育に悪いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
パパが、あーキミが大人でしかも妹が今いなくてよかった!子供には見せられんって言ってたわ。

その後お菓子とか買って帰宅。そしたらパパがまた行くぞーって言うから、ついてったらなんか重たい変な服着ろって言われて着たら、バイクに乗せられた。久しぶりにバイクの後ろ乗ったから楽しかった。
まぁなにしに外行ったかっていうと、バイクをメンテナンス出してママを迎えに行っただけってやつだ。
ここの夫婦はラブラブだからな。羨ましい。

んで夕飯にピザ食べて、妹と朝犬と歩いた道をスケートで滑って、従兄弟のピアノコンサートを教会で聞いて今に至ると。

疲れました。明日はみんな家にいます、やったね( ̄ー ̄)
それではまた明日!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。