08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フレッシュメン

何故か画像が付きませんでした。

こんばんは。
今日は初登校日でした。
もう緊張とかで2時頃起きてしまってそっからずっとSkypeして起きてました。んで、髪の毛染めたりしました。
登校時間が早いです。小学生並みです。でも早寝早起き。頑張ります。

正直今日は書くことあまりないです。
なんせずっとテストだったもので。
日本人の友達が数人、中国人の友達が数人できました。あとどっか3カ国いたような。忘れた。
まぁなにはともあれ日本人の友達。
まじで類友ってやつな。
Twitterやら趣味やらアニメやら気が合うwwwwwwwwwwww
多分いい友達です。ふざけ話しが終わると他愛もない話でも英語に切り替えられる人たちなので。
テストは英作文、リスニング、リーディング、ボキャブラリーでした。
なかなかきつかった。
若い人が年寄りに物を教えることに賛成か反対かの作文でした。無論、問題も英語です。
結果、レベル5中の2でした。上大半は中国やら韓国の生徒が割合を占めていて、日本人はだいたい2~3っていったところでした。
レベル2は校舎のある市が変わります。私にとって、家から近くなります。でもレベル上がったらまたあの校舎!遠い!!

そして、夕飯食べて映画みて、ポップコーン食べて今。
なんでこんなにさみしいのか。
それではまた明日!!!!
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

