10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい


昨日載せられなかった、妹が手作りしてくれたクッキーです。


こんばんは!

今日も大学行きました。まだ授業じゃないけれど、いろいろ楽しい!
今日は朝から日本人グループで話してました。なんでこんなに面白いの!
んで、まぁとある難しい話し合い的なのを男の子も交え話しました。
いやー初めて男の子が全員揃って、日本人を全員見たわけなんだけど。割と人数いる!女5人男4人かな?
やっぱり中国人が多い。

んで、みんなの出身が沖縄とか大阪とか神奈川、茨木、千葉、東京、福島といろいろ。方言とかで盛り上がりました。楽しかった。
もちろん、ややこしい話やどうしても正確に伝えたいこと以外は英語なんだけどね!

んでTシャツとパーカーをみんなでお揃いで買いました。やたた!!
あとコインの種類を教えたりしました。

明日からサマーキャンプです。観光したり泳いだり馬に乗ったりします。
もしかしたら更新できないかもしれません。それではまた明日!!!!!
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

