08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


CORE



こんばんは

キャンプ行ってました!なんかいろいろあったなーって感じです!!

アクティビティで乗馬しました!
でも私のホストマザーの家で馬をかなり飼っているので、初めてってわけではありませんでした。


んで、家の馬は赤ちゃんが生まれました。

かわいいいいいい(´,,・ω・,,`)!!

んで、まぁいろんなアクティビティあったよ。バスケみたいなやつとか。
バスケみたいな奴はなんか進撃ファンで興奮してました。
なぜならリーダーがリヴァイ兵長に似ていて……いやあの、ついつい。
ほら漫画の話とかこっち来てからあんまりしなかったから盛り上がっちゃったんだって………

あとは…公園で遊んだり、夜中に全員でホラーコメディ映画みたりしました。その後4時くらいまで日本人+マレーシア出身の先輩と話てました。
先輩は英語が主な言語なんだけど、日本語も話せるし、日本語勉強したいからって感じでした。
なんと6ヶ国語話せると。やばい。
んで、関西出身と関東出身で文化の差をあぁだのこうだの言いあってました。

そういえばやはり外国の人はレディーファースト精神やらボディータッチ力がぱねぇwwwwwwwwwwww
見てるだけで滾るwwwwww

あとは飯がうまかった。あと中国出身の友達と韓国出身の友達増えました。
さすがキャンプ。キャンプマジックが働いた。

んで、2日目はみんなでピアノだのギターだの好きなことしてました。
なんかピアノ上手い人が結構いてびびった。文化の差を毎度感じる。
ちなみに泊まった所はこんな感じ。



んで今日は外国の友達とLINEやらSkypeやらでわちゃわちゃして犬を洗って、買い物行って今に至ります。
明日は少し朝早いので頑張ります。
それではまた明日!!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

