fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誠意あるキミにこの言葉を贈るわ

はいこんばんは~。

今日はですね、自衛隊に行ってしまう友人と最後の遊びをしました。
まぁ一生会えないってわけじゃないし、一生の付き合いにしていきたいので・・・
ただ自衛隊のためにどっか遠く行くらしくて今までのようにひょいひょい会えないし、連絡するのも難しくなるだけって感じ。私もアメリカ行っちゃうしね。
そんで、文房具とか雑誌とか洋服見ながらウロウロしたわけです。楽しかった。
その時に可愛いカーキ色のアウターがありましてね。私がよく着る白のワンピースにも合うので明日お札握り締めて買いに行こうと思ってます。ついでになんか空^タイツでも買おうかな。
本当はショーパンとかがいいんだけど、足太いって言われたことがあってコンプレックスなんすよ。
絶対ショーパンにカラータイツのが見た目は可愛いんだけど・・・

はいネトゲのほうはレベル32になりました!!!
緊急クエストいってるからわりと早くレベルが上がる。いや、手伝ってもらってるってのが一番大きいんだけど。

今日はとあるフォロワーさんに元気をもろたのでしばらくダル絡みしていこうと思います。
本人には恥ずかしくていえてないけど、ありがとうございました。

明日は洋服買ってバイトしてネトゲする予定です。
それではまた明日。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる