10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss × Kiss



こんばんは

今日はまぁいろいろした。
朝から寝坊!いつもは4時30分から5時には起きてるのに今日は7時!!
まぁ土曜日だからいっか!!!!

んで、朝から出かけた。
昼ごはんにインド料理のビュッフェいってきたよ!!なんかスパイスやばかったけど美味しかった!!!

そんで、市民センター的なジムに行った!妹とプールで遊んだよ!!
妹はあんまり泳げないんだけどサーフィンの真似事しました。
んで調子乗って遊んでたら左手の小指を壁に擦ってしまった…
しかもかなり深く肉が削れた( ; ; )
いてえええええ。
ライフガードに「スウィーリー」とか呼ばれて介抱されたったwwwwww
んでプールはもう入れないから、ジムコーナーに行った。
何キロか走って、100回腹筋して疲れておわたった。
その間に火災ベルが鳴って逃げました。その時に来た消防車がきました。
今日のトップです。

あと日暈っていう現象が観測されました。太陽の周りに虹が出来る現象です。ここまでキレイに円が出来るのは珍しいんだとか。

窓越しではなく、外で撮ってます。決して反射とかではありません!

そしてドーナツ食べてきました。

アメリカでは少し有名なドーナツ屋さんです。でかい。本当にでかい。

その後再びパパ側のおばあちゃんの家に行きました。なんかいろいろ作ってくれました。ケーキとかケーキとか紅茶とか!!
せめてもの手伝いをして、たくさん話してたくさんハグしてきました。

あと今日のベストショット。
犬と妹がキスしてます。


それではまた明日!!!

ビュッフェ!



こんばんは

今日は朝から犬とウォーキング行きました。30分くらい。
その時に犬連れた男の人がいて、試しに手をふってみたらふりかえしてきた。まぁ驚くこともないでしょ、アメリカでは普通の挨拶です。
犬連れ×犬連れが出会った時に犬どうしが匂いかいでんのかなんなのか、コミュニケーション取ろうとした時は必ず「その犬、フレンドリー?」とお互い聞くのがマナー的な感じなのかな。
噛み付いたりしないようにだね。
まぁそんなこんなで、犬が満足した辺りでさよなら~って感じ。

家に帰ったらパパが行くぞーって。
最初、ホームセンターで物干し竿的なやつ買った。洋服かけるのなかったからね!

その後パパ側のおじいちゃんおばあちゃんに会ってきた。相変わらず凄いキレイな家だからいいなーって言ってたら、あなたが大きくなったらあなたがこの家買えばいいのよだって。
まじか、買いたい。家具ごと買いたい。
まぁいろいろ話した。

んで、ランチ!ビュッフェ!!
日本食っていってもやっぱアメリカの日本食は日本人からみたら不思議なものだらけ。これ寿司じゃないだろとか、こんなカラフルな魚食って平気かよとか思うことはいろいろ。

まぁでも中国料理もアメリカンもあったから大満足。

んで、モール行った。
家の鍵と部屋の鍵と学校の図書館のカードと学校のロッカーの鍵を同時に管理するやつ買った。名前は知らん。
カラフルで可愛い。
あと可愛いキャップも買った。半額ふっふ~~~~~~~!!!
驚くべきはその辺にアダルトグッズが売ってること。日本の某黄色の看板のお店とかみたいにピンクのカーテンで仕切られているわけでもなし。18禁なわけでもなし。普通の店に山ほどある。
スーパーマンとかスパイダーマン、キティーとかが並んでるところに飴があって、みたんだよ。これ形wwwwwwとか思って少し目線上げたらじゃーーーんみたいなね。
子供の教育に悪いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
パパが、あーキミが大人でしかも妹が今いなくてよかった!子供には見せられんって言ってたわ。

その後お菓子とか買って帰宅。そしたらパパがまた行くぞーって言うから、ついてったらなんか重たい変な服着ろって言われて着たら、バイクに乗せられた。久しぶりにバイクの後ろ乗ったから楽しかった。
まぁなにしに外行ったかっていうと、バイクをメンテナンス出してママを迎えに行っただけってやつだ。
ここの夫婦はラブラブだからな。羨ましい。

んで夕飯にピザ食べて、妹と朝犬と歩いた道をスケートで滑って、従兄弟のピアノコンサートを教会で聞いて今に至ると。

疲れました。明日はみんな家にいます、やったね( ̄ー ̄)
それではまた明日!!!

かれーらいす!



こんばんは

今日は朝Skypeをして、そのあと学校に行きました。
今日のトピックはことわざ。
「少年負い易く学成り難し 一寸の光陰軽んべからず」について。

少年も沢山の勉学をしたいが老いるまでの時間はとても早い、ので少しの時間も無駄にすることなく学びなさい。
みたいなことわざ。
まぁ先生達には好評だった。
その後雑用みたいな仕事たくさんした。その時に「I love my job, I love my job, I love my job.......」って呟いてたらめっちゃ笑われた。これは主に休憩したい時とかやめたい時に呟くフレーズ。マジレスすると雑用だったからさwwwついついwwwww

帰る前にいい知らせが。
パパが明日仕事休みだから一緒に買い物とランチに日本食のビュッフェ行こうって!!やったーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡⁺˚
もちろん答えはイエス。
なんかアメリカ来てからよく食べれるようになりました。

んで帰宅してみんなにカレーライス作ってあげた。普段なんも食べない妹も美味しいって言ってくれたし、満足。ママは明日のランチにするって!
やったね!!!

その後髪先をピンクにして、本棚作って、掛け時計掛けました。
部屋にアリンコが出たのは秘密。
パパが退治してくれた!!!
あいらぶまいふぁざ!!!!!

Twitterの本垢のbioも少し変えられたし今日は大満足。
それではまた明日!!!

今日のトップはご褒美のカップケーキとホットチョコレート!この後スターバックスも飲んだった!!デブがはかどるわ!!!

sister



こんばんは

今日は携帯からの投稿です。
iPhone変えてから初めてFC2開こうとしたらログインが必要で結構苦労しました(´Д` )

今日久しぶりにSkypeしました。
いやーたまにするSkypeはいいよね!
ご褒美感ある( ̄ー ̄)
いろんな話した。
で、ブログのトップを拾い画じゃなくて自分で撮った写真にすればいいんじゃないかっていうアドバイスがあったので今日は家の犬を撮って載せました。
明日からなるべく撮った写真にしようかとも思ってます。
前に友人に写真で現場を伝えることは留学する上で大切なことだと教わったことをふいに思い出したっていうのもあります。

学校でひたすら小説のネタ考えていました。んでひとついいの思いついた!
「ネットワークラブ」みたいな雰囲気の小説なんですけど、まぁ内容はほぼ違うしフィクションです。
ノンフィクションの小説も書きたいんですけどいろいろあるんでやめときます。
それでその小説書きたいんですけど、グラスエネージュ終わらせないと。
ブログなんで本当のこと言うと、書くの辛いです。まぁ事情ありってことで。
私情を挟んで申し訳ないですけど、もう少し待って欲しいです。投げないので。

妹を迎えに行った時、妹とふざけて走ったり追いかけたりしてたらみんなが姉妹や兄弟は楽しいという理由がわかりました。
血は完全に繋がっていないけれど、姉妹なことには姉妹なので(OvO)

夕飯はBBQでした。
家族内で一番多く食べたらその小さい体のどこに食い物が入るのかと聞かれました。食べるの大好きです。

明日もボランティアです。あと少しなので頑張ります。
今日は図書館の整理、明日はなんだ。
楽しみです。
また明日ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡⁺˚

喋れない

imagesarumajiro.jpg

こんばんは

朝妹と一緒にカフェで紅茶とチャイティーでイギリス人気取りました。
綺麗なカフェなのでお気に入りです。

今日は学校でひたすら本を読んでました。
小説。ルームシェアっていう北海道で買ったやつ。
なんか見た目は好きじゃないし、多分普段なら買わないような本なのになんであの時買ったんだろう。
しかも面白くて何十回も読んでる。
まぁ学校で勉強しようと思ったのに本読んでしまったって事なんだけど。
本に埋もれてしまう人のことをブックスヲームとかなんとか言うらしい。
図書館の人に聞いた。

あとマリナーズの選手に会いました。
みんな身長高かったです。
日本人記者やら通訳の人に日本語で話しかけられたんだけど、なんか声が詰まるっていうかなかなか喋れないです。元の性格がシャイなのもあるけれど・・・
日本語から脳が離れて言ってるみたいで少し怖いです。

帰宅後パパと一緒に夕飯作り。
妹はヴェジタリアンになりたい(野菜嫌いでハンバーガーが好物なのに)らしくてあまり食べないんだとか。
好き嫌いも多くて献立に困っています。
んでお前はなんでも食べるからいいみたいな感じで褒められました。
今日はミートソーススパゲッティーとズッキーニとアスパラガスの蒸し焼きとマッシュルームのバター焼き、チーズブレッドでした。
美味しかった。

そのあと図書館でいろいろ海についての本を借りて、カード作って寝ようとしたら妹に絵の描き方教えてくれって言われていろいろ面倒見てました。
もう疲れたので寝ます。また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

さそりん+

Author:さそりん+
.


夜黒蠍+黒田雪希です。

WEBで小説を書いています。
書いたり描いたりの人です。

毎日あったことをつらつら書いていくただの日記です。コメントの返信は基本お返し致します。

小説の更新状況等も書いていくので、よろしくお願いします。



.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。